ぱかぱかステッカー&アクスタ勢揃い! | 馬小屋店長日記

ぱかぱかステッカー&アクスタ勢揃い!

今、名古屋競馬で勝負してますので(笑)、短めのブログを書きます。

 

Xの方でもお知らせしました通り、今日、お馴染みのイラストレーターらんさん制作のオリジナルグッズが再入荷しました。

らんさん制作のオリジナルグッズ、『ぱかぱかすてっかー』(220円)と『おでかけアクスタ』(550円)、有難いことに馬小屋でも大人気です。

馬によってはすぐに売り切れてしまうものもあったりしますからね~。

前回の再入荷後、ソッコーで売り切れてしまったゴールドシップのアクスタ、今回はいつもより多めに送って頂きました。

ソッコー売り切れは大丈夫やと思いますけどね、ご希望の方は出来るだけお早めに、です。

今回の陳列は、亜呼ちゃんが全部やってくれました。

これまでは上段にアクスタ、下段にステッカーを陳列させてもらってましたけど、亜呼ちゃんの提案で左右に分けて陳列させてもらってます。

 

こんな感じです。

以前より見易くなってると思いますので、ご来店の際には、ぜひご覧くださいね。

らんさんオリジナルグッズが勢揃い!よろしくお願いします~!

 

最後に、お馴染み58万馬券さんから四国のお土産をいただきました♪

店長の大好物、母恵夢(ポエム)とかまど饅頭です!

早速ですが、今日、店内にいらっしゃった皆さんでシェアさせてもらいました♪

いつ食べても美味しいですよね~、さすが後輩!よく分かってるわ!(笑)

いつもお気遣いありがとうございます~♪

 

‥という訳で、名古屋のメインと最終が残ってますので、この辺で。

明日の馬小屋もよろしくお願いします!

明日も夕方まで、亜呼ちゃんが出勤してくれますので、ご承知おきくださいね。

ご来店お待ちしております~!