馬小屋店長予想~6月16日(日)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~6月16日(日)~

Xの方で告知させて頂いたんですけど、今日と明日の2日間、馬小屋カフェのコーラ(200円)を通常の半額100円でご提供させて頂きます!

毎日暑いですからね~、馬小屋にご来店の際にはグイっと一杯、冷たいコーラでクールダウンしてもらって、競馬にお宝探しに精を出して頂ければ嬉しいです♪

実はですね、お馴染みの58万馬券さんがドーンと馬券を的中されたそうで、コーラを提供してくださいました。

以前にも同様のご提供を頂いて、その際にはコーラを無料提供させて頂いたんですけど、今回は58万馬券さんのご提案で1杯100円のご提供にしようと、そんな感じで企画したイベントです。

いつまで続けられるかは未定ですけど、毎週末や祝日には、コーラ1杯100円提供をさせて頂こうと思っていますので、ぜひご利用くださいね。

もちろん、コーラ以外のドリンクもご注文出来ますので、ぜひぜひ♪

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

 

昨日も書きました通り、明日はJRAの重賞がマーメイドステークスだけなんですけど、水沢、高知、佐賀で重賞が組まれてまして、どれも楽しみなレースですので、今日はJRA3場メインの予想とお馴染みの店長印、さらに東北優駿、高知優駿、佐賀がばいスプリントの3重賞の予想を書かせて頂こうと思います。

合計6レースの予想と店長印、盛りだくさんの店長予想ですので、印のみの短縮版ですけど、皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

まずはJRAから。

 

~函館11R UHB杯~

 ◎ ラキエータ

 ○ ドナベティ

 ▲ エコロレジーナ

 △ スカイロケット

 

~京都11R マーメイドステークス GⅢ~

 ◎ アリスヴェリテ

 ○ ベリーヴィーナス

 ▲ ゴールドエクリプス

 △ ホールネス

 △ マリネロ

 

~東京11R スレイプニルステークス~

 ◎ クールミラボー 

 ○ ミスティックロア

 ▲ ホウオウルーレット

 △ ダノンラスター

 

~馬小屋店長印~

 京都7R 3歳上1勝クラス 1番 ウインリュクス

 

ここからは地方の重賞です。

発走順に書きます。

 

~佐賀5R 第1回 佐賀がばいスプリント~

 ◎ テイエムフェロー

 ○ フェブキラナ

 ▲ シゲルタイタン

 △ アイリッシュセンス

 

~水沢12R 第32回 東北優駿~

 ◎ フジユージーン

 ○ レッドオパール

 △ コンバットスプーン

 △ サクラトップキッド

 

~高知7R 第52回 高知優駿~

 ◎ プリフロオールイン

 ○ サノノスピード

 △ アムクラージュ

 △ イッセーノーデ

 

‥という感じの予想をしています。

佐賀がばいスプリントだけ17時25分と少し発走時刻が早くなっていますので、ご注意くださいね。

いつも通り、地方重賞に関してはパドックをチェックしてから馬券を買いますので、上記予想と買い目が異なる場合がありますけど、その辺はご了承ください。

お馴染み『馬小屋新聞』は、マーメイドステークスをご用意してますので、明日ご来店の際には印を打ってくださいね。

現時点で4名の方の印が入っていますが、最終的な『馬小屋新聞』は明日の発走前に、亜呼ちゃんのXアカウントで公開します。

よろしくお願いします!

 

さて、コーラ祭りでお世話になった58万馬券さんですが、今日は‥。

大量のアイスを差入れてくださいました!

ご来店のお客さんや馬小屋カフェをご利用の皆さんで、たくさん食べさせてもらったんですけど、まだ残ってます(笑)。

明日ご来店の皆さんも、コーラやドリンクと一緒に、アイスも召し上がってくださいね!

暑い中ご来店くださる皆さんへのクールダウンサービスですので、ご遠慮なくどうぞ。

58万馬券さん、ホンマにありがとうございます!

またドーンと当ててね♪

‥(笑)。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!