馬小屋店長予想~6月8日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~6月8日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

先週、安田記念が終わり、23日の宝塚記念までGⅠシリーズはお休み。

今週から函館開催が始まり、いよいよ夏競馬がスタートという感じです。

ここ2週は2場開催でしたけど、明日からはまた3場開催になりますし、気合い入れて(笑)競馬を楽しみたいですね♪

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

3場メインの予想と店長印を印のみで書かせて頂きますね。

 

~函館11R 函館日刊スポーツ杯 ~

 ◎ アララララ

 ○ コーティアスマナー

 ▲ ニシノコウダイ

 △ ポルタフォルトゥナ

 

~京都11R 水無月ステークス~

 ◎ ジュンブロッサム

 ○ タイゲン

 ▲ リッケンバッカー

 △ ヴィアルークス

 

~東京11R ジューンステークス~

 ◎ アームブランシュ

 ○ サトノクローク

 ▲ エイカイマッケンロ

 △ ハーツコンチェルト

 

~馬小屋店長印~

 京都12R 3歳1勝クラス 7番 クリノキングマン

 

‥という感じで馬券を買います。

明日は開店前にちょっと用事があるので、今日のブログは短め、簡潔に書かせてもらいます。

 

最後になりましたが、今日、「ビックリ馬ンシール」でお馴染みの''どやさ''さんから‥。

シールを5種類も送って頂きました!

ディープインパクト、テンハッピーローズ、ソダシ、サイレンススズカ、ナミュールの5種類です。

相変わらず素晴らしいデキ!カッコいいシールです♪

一気に5枚もコレクションが増えましたから、展示ケースの空きが無くなっちゃいました(汗)。

またケースを買って展示が出来ましたら、ブログかXで報告させてもらおうと思います。

どやささん、いつも本当にありがとうございます!

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!