馬小屋店長予想~5月11日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~5月11日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

ちょっと今週の地方競馬は馬券の調子が悪くて、中央で気を引き締めて‥と思ってましたところ。

馬小屋Tシャツのデザイナーさん、アイランドヒルズさんから誕生日プレゼントが届きました。

馬小屋ロゴが逆‥?いやいや、これ「左馬小屋」です。

縁起物の左馬って皆さんご存じやと思うんですけど、それを馬小屋ロゴで表現してくださいました!

袖には‥。

「HIDARI UMAGOYA」の文字を入れてくださってます♪

明日、このTシャツを着て競馬に臨みますので、運気が変わること間違いなし!

この週末はバンバン馬券当てたいと思います♪

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

明日、ちょっと朝から用事があって、早起き厳守なもんで、今日も短縮版で店長予想を書かせて頂きます。

京都のジャンプ重賞、3場のメインレース、店長印と書かせて頂きますね。

発走順に書かせて頂きますので、皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

~京都8R 京都ハイジャンプ J・GⅡ~

 ◎ ヴァリアメンテ

 ○ サクセッション

 ▲ アサクサゲンキ

 △ トライフォーリアル

 

~新潟11R 信濃川特別~

 ◎ マイネルメモリー

 ○ カンティプール

 ▲ タイキラフター

 △ ウィステリアリヴァ

 

~京都11R 都大路ステークス~

 ◎ ダノンティンパニー

 ○ セオ

 ▲ ショウナンマグマ

 △ アウスヴァール

 

~東京11R 京王杯スプリングカップ GⅡ~

 ◎ ダノンスコーピオン

 ○ リュミエールノワル

 ▲ ダディーズビビッド

 △ レッドモンレーヴ

 

~馬小屋店長印~

 京都10R 上賀茂ステークス 7番 メイショウコガシラ

 

‥という感じで馬券を買います。

馬券が当たることももちろん大事ですが、まずは人馬とも事故なく無事に。

良いレースを期待しています♪

 

さて、今日はおみやげをいただきました。

まずは、お馴染み‥というかお久しぶり?アグネスデジタルの人から‥。

北海道のおみやげをいただきました♪

いつもお気遣いありがとうございます!

そして、お馴染みフィギュアアーティストKenjiさんから‥。

山梨のおおみやげをいただきました♪

Kenjiさんからは誕生日のお祝いシュークリームもいただいちゃいました!

いつもホンマにすみません、ありがとうございます。

おみやげは馬小屋カフェに置かせて頂きますので、明日、馬小屋カフェをご利用の皆さん、遠慮なくお召し上がりくださいね♪

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!

ご来店お待ちしております~!