馬小屋店長予想~5月4日(土祝)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~5月4日(土祝)~

さぁ、中央競馬の週末です。

ゴールデンウィークの競馬は、これでもか!というくらい盛りだくさんですからね~楽しみです。

明日は京都で京都新聞杯、日曜日には東京でGⅠ NHKマイルカップと新潟で新潟大賞典、それに加え、日本時間 日曜日の朝には米チャーチルダウンズ競馬場で日本馬2頭が出走するケンタッキーダービーが行われます。

地方競馬では、明日 金沢競馬場で利家賞、日曜日には高知競馬場で黒潮皐月賞、盛岡競馬場でダイヤモンドカップが行われますし、月曜日の6日振替休日には名古屋競馬場でダートグレード競走 名古屋グランプリと、まぁ~盛りだくさん。

ゴールデンウィーク残り3日間、これだけ楽しみなレースが用意されてますから、競馬三昧、思いっ切り競馬を楽しみたいと思います!

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

今日も印のみの短縮版で、3場メインの予想と、お馴染みの馬小屋店長印を書かせて頂きますね。

ケンタッキーダービーの予想は明日のブログで書かせて頂くつもりです。

 

~新潟11R 越後ステークス~

 ◎ タイセイブレイズ

 ○ クインズメリッサ

 ▲ ファーンヒル

 △ オメガシンフォニー

 

~京都11R 京都新聞杯 GⅡ~

 ◎ アドマイヤテラ

 ○ ファーヴェント

 ▲ プレリュードシチー

 △ ハヤテノフクノスケ

 

~東京11R プリンシパルステークス~

 ◎ ポッドテオ

 ○ メリオーレム

 ▲ アスクカムオンモア

 △ ヴィレム

 

~馬小屋店長印~

 京都6R 3歳1勝クラス 9番 ランウインディ

 

‥という感じで馬券を買います。

皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

なお、お馴染みの『馬小屋新聞』ですが、京都新聞杯のボードを亜呼ちゃんが用意してくれてますけど、まだ印が入ってませんので(汗)、写真の掲載は無し、明日、ご来店の際には、皆さんの印を打って頂ければと思います。

 

さて、Xでもポストさせて頂きましたが、今日、亜呼ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました♪

懐かしの家庭用ゲーム機、SNKのNEOGEOロゴのTシャツです。

この連休中にどこかのタイミングで着て来ようと思ってますけどね。

元SNK社員の店長としては、めっちゃ嬉しいTシャツです♪

『明日からはお客さんも多いと思いますので、お誕生日よりも先にプレゼントします』と、さすが店長の弟子!

ご存じの方も多いと思いますが、店長の誕生日は月曜日の5月6日です。

5月6日に53歳になるんですけどね~もうあと2日間は52歳です(笑)。

今日、このことをXにポストしましたら、お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして‥もちろんめっちゃ嬉しいんですけど、まだもう少し52歳で居させてもらおうと思ってます、はい。

亜呼ちゃん、誕生日プレゼント、ホンマにありがとう!

明後日の5月5日は、もう一人の弟子 松浦三佳と、お馴染みチーム馬小屋デビルOくくんのお誕生日、翌6日は店長の誕生日と、なぜか誕生日ラッシュでもあるゴールデンウィークです。

残りの連休も、馬小屋でワイワイ盛り上がりたいと思います。

ご来店お待ちしております!

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!