馬小屋店長予想~5月1日(水)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~5月1日(水)~

こんばんは、レインボー店長です。

‥(笑)。

今日は、閉店後に馬小屋のオーナーでもある天堀オーナーと会食がありますので、早めのブログ更新です。

あ、ひとつお知らせですが、今週のNHKマイルカップに出走予定のマスクオールウィン。

(Photo:週刊Gallop X)
何度かお知らせしてますけど、天堀オーナーの共同所有馬でして、良かったら応援してもらえたら嬉しいです。
また、現時点で抽選対象になってるんですけど、エンヤラヴフェイスも天堀オーナーの共同所有馬です。
1/2の抽選に通ったら菱田騎手騎乗で出走予定ですので、こちらも応援して頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!
 
以前からお知らせしてます通り、明日、5月1日(水)は臨時営業させて頂きます。
平日ですがゴールデンウィーク期間中ですし、何やいうて、明日はJpnⅠかしわ記念ですからね。
皆さんと一緒にかしわ記念を楽しみたいと思いますので、ぜひご来店くださいね♪
 
‥という訳で、明日の馬小屋店長予想です!
まずは、船橋のメイン、JpnⅠかしわ記念です。
13頭立て、良いメンバーが揃いましたね~これぞJpnⅠというメンバーです。
本命は、ペプチドナイルです。
現時点で1番人気になるのも当然、2月のフェブラリーステークスはめちゃくちゃ強かったですからね。
もちろん、ドバイ組は参戦してませんでしたけど、明日のかしわ記念もドバイ遠征組は出てきてませんから、ここはフェブラリーステークスの脚を信用したいと思います。
地方交流競走は初めてですが、フェブラリーステークスを含め左回りで3勝していますし、藤岡佑介騎手の手腕に期待したいです。
 
~5月1日 船橋11R 第36回 かしわ記念 JpnⅠ~
 ◎ ペプチドナイル
 ○ タガノビューティー
 ▲ ウィリアムバローズ
 △ ギガキング
 
で、明日は園田競馬場でも重賞が組まれています。
東京ダービーへの選定競走、新設重賞、西日本クラシックです。
西日本地区の3歳馬限定競走、高知から4頭、笠松から1頭が参戦してきました。
本命は、シンメデージーです。
デビューから5戦5勝、前走、土佐春花賞も1番人気に応えて完勝しましたからね。
今回は吉原寛人騎手から吉村智洋騎手に手は替わりますが、兵庫のトップ騎手としてこの依頼に応えないと名が廃りますし、吉村騎手も気合い入れて騎乗してくるはず。
ここはアッサリ勝ってもらいたいです。
 
~5月1日 園田11R 第1回 西日本クラシック~
 ◎ シンメデージー
 ○ ホーリーバローズ
 ▲ オーシンロクゼロ
 △ ワンウォリアー
 
明日は名古屋競馬も門別競馬も開催されますし、地方競馬を大いに楽しみましょう!
もちろん、馬小屋店内でもレース中継を放映してますので、お楽しみに♪
 
最後になりましたが、明日と明後日は亜呼ちゃんお休みです。
ご了承くださいね。
次の亜呼ちゃんの出勤は5月3日(金・祝)になります。
その亜呼ちゃんが、今日、店内のカプコレの整理をしてくれました。
店頭のカプコレも補充してくれましたし、在庫も整理してくれました。
最新シリーズのGⅠレースも店頭に出てますので、お探しの方はぜひぜひ!
 
それでは、明日の競馬も頑張りましょう!