馬小屋店長予想~4月20日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~4月20日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

毎度のことながら「さぁ」ていうのは、店長の中で地方と中央の切り替えの合図って感じ(笑)。

今日は品出し作業でバタバタしてたので馬券はお休み‥かと思って、一応、地方競馬の総合サイトを確認したら、帯広ばんえい競馬のメインレース(特別)に先月のばんえい記念でお世話になった馬たちが揃って出走してるじゃないですか!

これはお礼の意味でも馬券買わないと~と、結局、今日も馬券買ってるし。

ビタミンSお兄ちゃんとの生配信と発走時刻がほぼ重なってたので、あとからレース映像で確認しましたら‥。

当たってました♪

プラスはそれほど‥でしたけど、明日に繋がる的中ですね。

明日の競馬も気分良く、楽しめそうです。

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

もう時刻は25時を回ってますので、いつも通り、短縮版の店長予想にさせて頂きますね。

明日の3場メインと店長印を印のみで書かせて頂きます。

皆さんの馬券検討の参考にしてもらえたら嬉しいです。

発走順に書かせて頂きますね。

 

~福島11R 福島牝馬ステークス GⅢ~

 ◎ ウインピクシス

 ○ エリオトローピオ

 ▲ キミノナハマリア

 △ ラリュエル

 

~京都11R 天王山ステークス~

 ◎ パラシュラーマ

 ○ サトノテンペスト

 ▲ ジレトール

 △ ナムラフランク

 

~東京11R オアシスステークス

 ◎ ペリエール

 ○ オメガギネス

 ▲ デシエルト

 △ キタノリューオー

 

~馬小屋店長印~

 京都7R 4歳上1勝クラス 5番 モカラエース

 

‥という感じで馬券を買います。

明日もたくさん馬券が当たりますように!

馬券パワースポット馬小屋で、皆さんと一緒に競馬を楽しみたいと思います。

ご来店お待ちしております~♪

 

さて、先にも書きました通り、今日の閉店後、ビタミンSお兄ちゃんのYouTubeお兄ちゃんネルのメンバーシップ会員さん向け限定の生配信を、馬小屋店内からお送りしました。

ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました!

特典配信ですので話した内容は書けませんが、45分くらい今日も色々と2人でお話させて頂きました。

生観覧ギャラリーも3名いらっしゃって、楽しくお話出来たかと思います。

遅い時間まで、ありがとうございました♪

生配信終了後には‥。

お兄ちゃんと近くのCoCo壱番屋で晩ご飯。

どんなポーズなのか意味不明ですが‥(汗)。

皆さんも月イチの生配信を楽しみにして頂いてて有難く思いますけど、店長にとっても、月イチでお兄ちゃんに会って色々と情報交換させてもらうのはめっちゃ楽しみで貴重な時間だったりします。

これからもこの時間を大事にして、皆さんにも楽しい情報やネタを提供したいと思っています。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!