馬小屋店長予想~4月2日(火)&3日(水)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~4月2日(火)&3日(水)~

今日はめっちゃ早いブログ更新です。

‥というのも、この後ナイターで行われるレースを含めた店長予想を書かせて頂くため。

店長の予想が参考になるかどうか分かりませんが、地方競馬の店長予想もブログに書いて欲しいとリクエストを頂いてまして‥。

そこまで当たるとは思ってないんですけど(汗)、一応、店長も馬券買いますので、その予想を皆さんに見て頂けたら~という程度で、結果と照らし合わせて「店長当たってる」とか「店長ハズしとるわ」とか楽しんで頂けたらと思います。

以前も書いたと思いますが、今年からは中央と地方のダート路線が改変されてまして、地方競馬も結構注目されていますからね、地方競馬を楽しまれてる方も増えてると思いますので、馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

今日のブログでは、この後、川崎のナイターで行われるSⅢクラウンカップと、明日、園田で行われるクラシック第1弾 菊水賞、そして明日の川崎ナイターで行われるJpnⅠ川崎記念の予想を書きます。

もちろん、ここに書く予想通り馬券を買いますが、当日のパドックを見て買い足すこともありますので、その辺りはご了承くださいね。

短縮版店長予想で、発走順に書きます。

 

~4月2日(火) 川崎11R クラウンカップ SⅢ~

 ◎ シシュフォス

 ○ ゴールデンブザー

 ▲ ビスマルク

 △ アジアミッション

 

~4月3日(水) 園田11R 菊水賞~

 ◎ グランレザンドール

 ○ オーシンロクゼロ

 ▲ ミスターダーリン

 △ ウェラーマン

 △(応援) クラウドノイズ

 

~4月3日(水) 川崎11R 第73回 川崎記念 JpnⅠ~

 ◎ セラフィックコール

 ○ ディクテオン

 ▲ ライトウォーリア

 △ グランブリッジ

 

‥という感じで馬券を買います。

明日は定休日ですが、DASH心斎橋で紙馬券を買おうかと思ってます。

明日のブログでは、木曜日のJpnⅢ 兵庫女王盃の店長予想を書かせてもらおうかと思っていますので、お楽しみに♪

 

さて、今日の夕方、ビタミンSお兄ちゃんが娘さんと一緒に来店してくれました。

もちろん今日はプライベート、お客さんとして、です。

‥ね?プライベートでしょ?

‥(笑)

ドバイミーティングに行ってたとは思えないくらい元気でした♪

空港でチーム馬小屋御大と会って話したことも言うてくれてました。

ちゃんとお買い物もしてくれました。

そして、娘さんにお願いして‥。

ツーショット写真撮ってもらいました♪

明日は競馬トークイベント「競馬バカ」が四ツ橋の「楽屋A」で行われます。

富田 暁騎手をゲストに迎えて、どんな濃いお話が聞けるのか、楽しみですね。

明日、時間が合えば、店長も会場へ行かせてもらうと思っています。

配信チケットはもちろん、生観覧チケットも残ってるみたいですので、ご都合合う方はぜひぜひ!

チケットは下記リンクをご覧くださいね。

競馬バカ vol.40 劇場チケット

競馬バカ vol.40 配信チケット

 

それでは、今日、明日の競馬も、頑張りましょう!