馬小屋店長予想~3月23日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~3月23日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

いよいよ春のGⅠ開幕週、日曜日は高松宮記念です。

‥と、その前に、X(Twitter)やブログで告知させて頂いてます通り、明後日の日曜日、高松宮記念当日は馬小屋、臨時休業させて頂きます!

亜呼ちゃんと一緒に高松宮記念を現地観戦、香港馬ビクターザウィナーの生応援へ行って来ます。

ご承知おきくださいね。

 

今日と明日、大阪城ホールでウマ娘のライブ公演がありまして、今日の公演前、馬小屋に足を運んでくださったお客さんで、開店時間から店内満杯で、入店をお待ち頂くほどの状態でした。

ご来店頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

明日もう一日公演がありますし、明後日は馬小屋が臨時休業になります。

もちろん競馬開催で競馬観戦にご来店頂く皆さんも多いと思いますから、ちょっとどんな状態になるか分かりませんけど、出来る限り、皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張りますので、明日の馬小屋も、ぜひご来店くださいね!

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

時計を見ますと、もう25時を回ってますので、明日の店長予想も短縮版で書かせて頂きます。

明日のブログ、高松宮記念だけは通常の店長予想で書きたいと思ってますので、ご了承くださいね。

‥と言うても、高松宮記念の本命馬はもうお分かりだと思いますけどね(笑)。

明日の3場メインを印のみの短縮版予想、お馴染みの店長印も馬名のみの短縮版で書きます。

皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

~中京11R 伊勢ステークス~

 ◎ ルクスフロンティア

 ○ フランスゴデイナ

 ▲ ビップスコーピオン

 △ リチャ

 

~阪神11R 毎日杯 GⅢ~

 ◎ ノーブルロジャー

 ○ メイショウタバル

 ▲ サトノシュトラーゼ

 △ ナイトスラッガー

 

~中山11R 日経賞 GⅡ~

 ◎ ボッケリーニ

 ○ マイネルウィルトス

 ▲ サザンナイツ

 △ クロミナンス

 

~馬小屋店長印~

 阪神12R 4歳上1勝クラス 2番 サザーランド

 

‥という感じで馬券を買います。

お馴染み『馬小屋新聞』は、明日、亜呼ちゃんが準備してくれますので、ご来店の際には、ぜひご参加、皆さんの印を打って頂ければと思います。

よろしくお願いします!

 

さて、先述の通り、今日と明日、大阪城ホールでウマ娘のライブ公演が行われまして、お馴染みフィギュアアーティストのKenjiさんから‥。

ウマ娘ツインターボの応援タオルをプレゼントしてもらいました♪

また一つターボのコレクションが増えました、ありがとうございます!

ライブ限定のタオルだそうで、手触りがめっちゃ良いそうです。

手触りって、そんなん封開けるの勿体ないので、手触りは分かりませんけど、そのまま保存したいと思います。

で、ライブ公演にご出演、ウマ娘ツインターボを担当されてる声優・花井美春さんに、『祝 ご出走』のフラワースタンドをKenjiさんが中心となって出されまして‥。

僭越ながら、店長も協賛トレーナーとして名前を書いて頂きました。

画像はX(Twitter)にポストされてた「そてぃ」さんの画像をお借りしました。

このフラワースタンドには、Kenjiさん制作ツインターボフィギュアが組み込まれてます(画像参照)。

馬小屋から出張してたのは、このフラワースタンドを彩るためやったんですね~フィギュアのターボもお疲れさまです!

明日、ライブ公演に行かれる方にも見て頂けると思いますので、公演会場でこのフラワースタンドを見てもらえたら嬉しいです。

kenjiさん、ご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました!

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!