馬小屋店長予想~3月3日~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~3月3日~

今日もたくさんご来店頂き、誠にありがとうございました!

昨日から開催させて頂いてます『馬小屋復活2周年記念セール&プレゼントイベント』ですが、プレゼントイベントのくじが無くなりまして、今日のメインレース前にプレゼントイベントの方は終了となりました。

最後のくじを引かれた方に、2等と3等と4等が当たるという、なかなか劇的な幕切れでして、皆さん最後まで盛り上がるように、上手いことくじ引いてくださったなぁ~と、感心しきりです(笑)。

昨日、今日と、ご来店頂き、お買い物をして頂いて、くじを引いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

また、こういうイベントも企画していきたいと思いますので、またお付き合いくださいね。

プレゼントイベントは終了しましたが、『馬小屋復活2周年記念セール』は明日まで開催させて頂きます。

店内全商品10%オフでお会計させて頂きますので、この機会にぜひ、お宝をゲットして頂ければと思います。

もちろん、明日も新着商品をドンドン出していきますので、お楽しみに。

今日もタイミング良くお宝(?)をゲットされた方もいらっしゃいましたよ。

スティルインラブの桜花賞とオークスの現地的中単勝馬券(旧券)を店頭に出しましたら、ソッコーでご購入。

店頭に出してない商品も多数ありますので、お気軽に店長や亜呼ちゃんにお尋ねくださいね。

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

もう24時も近付いてきてますので、今日も短縮版の店長予想でご了承ください。

昨日の店長予想をご参考に、デカい馬券をゲットされた方も多いそうで、お役に立てて嬉しく思います。

今日の予想も皆さんのお役に立てると良いなぁ~と思っております。

3場メインの予想と店長印です、ご参考ください。

 

~小倉11R 関門橋ステークス~

 ◎ エーデルブルーメ

 ○ ニホンピロキーフ

 ▲ シェイクユアハート

 △ ウインシュクラン

 

~阪神11R 大阪城ステークス~

 ◎ ピンハイ

 ○ オニャンコポン

 ▲ グリューネグリーン

 △ スパイラルノヴァ

 

~中山11R 弥生賞ディープインパクト記念 GⅡ~

 ◎ ダノンエアズロック

 ○ シュバルツクーゲル

 ▲ トロヴァトーレ

 

~馬小屋店長印~

 阪神12R 4歳上2勝クラス 15番 シャドウレディー

 

そして、お馴染みの『馬小屋新聞』、閉店時の印はこちらです。

シンエンペラーに◎が3個入ってますねぇ~何かのフラグでしょうか?(笑)

発走前に亜呼ちゃんがXにポストしてくれますので、ぜひご参考くださいね。

 

さて、実はですね、もう一つ『馬小屋新聞』が準備されてます。

‥こちら。

高知の重賞 御厨人窟賞です。

え~「みくろどしょう」と読みます。

今日、お馴染み馬小屋民ご家族がご来店、お母さまから「御厨人窟って何なんでしょ?」と尋ねられました。

もちろん店長‥「さぁ?」。

レース名の意味が分からなくても馬券は買えるのでええんですけど(笑)、調べてみますと、弘法大師(空海)が修行された洞穴が御厨人窟なのだとか。

弘法大師が自らを「空海」と名付けたのがこの洞窟だそうです。

洞穴から見える空と海をご覧になって「空海」と名付けられたのは知ってましたけど、その洞穴に名前があるとは知りませんでした。

明日は心を静めて「同行二人」の気持ちで、馬券予想をしたいと思います。

‥合掌。

 

あ、いやいや、高知のメインレース、明日の御厨人窟賞は豪華なメンバーが揃った楽しみな一戦ですからね。

馬券を購入される方も多いと思いますし、亜呼ちゃんもヤル気マンマンです(笑)。

弥生賞と併せて、皆さんの予想、印を打って頂ければと思います。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!