馬小屋店長予想~3月2日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~3月2日(土)~

今日、3月1日は馬小屋復活記念日。

2022年の3月1日に4年間の空白を経て馬小屋を復活させて頂いて、今日で丸2年。

2年前の復活初日は大雨でしたけど、今日は穏やかな一日で、開店から閉店まで賑やかな店内でした。

今日から『馬小屋復活2周年記念セール&プレゼントイベント』を開催させて頂いてまして、明日、明後日も店内全商品10%オフのセールをさせて頂きます。

また、初のイベント企画「プレゼントくじ」も開催。

くじの方は残すところ約20枚、賞品は2等と3等と4等が残っています。

1等は今日2本出てしまいまして、残っていませんが、くじが無くなるまで、明日も継続して「プレゼントくじ」をさせて頂きますので、ぜひご参加くださいね!

 

今日は、馬小屋のスタッフ松浦三佳と亜呼ちゃんが揃って出勤。

店長とスタッフ3人が揃って皆さんをお迎えするのは初めて。

華やかな賑やかな馬小屋で、足を運んでくださった皆さんも楽しく過ごして頂いたと思います。

そんな中、サプライズのご来店!

兵庫県競馬の松本幸祐騎手と井上幹太騎手!

全く予告なしのご来店でビックリしました(汗)。

‥あ!サイン色紙書いてもらうの忘れた!

次、ご来店の際には、ぜひ書いてくださいね、よろしくお願いします!

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

もう24時を回っていますので(汗)、短縮版で書かせて頂きます。

おそらく明日もブログ書き始めが遅くなると思いますので、短縮版になるかと思いますけど、ご了承くださいね。

3場メインの予想と、お馴染みの店長印を書かせて頂きますので、皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

~小倉11R 早鞆特別~

 ◎ ヴィンテージボンド

 ○ メイショウホマレ

 ▲ タマモヴェナトル

 △ モディカ

 

~阪神11R チューリップ賞 GⅡ~

 ◎ タガノエルピーダ

 ○ スウィープフィート

 ▲ ミラビリスマジック 

 △ セキトバイースト

 

~中山11R オーシャンステークス GⅢ~

 ◎ バルサムノート

 ○ ビッグシーザー

 ▲ シナモンスティック

 △ ヨシノイースター

 △ オタルエバー

 

~馬小屋店長印~

 阪神10R なにわステークス 7番 カフジエニアゴン

 

そして、お馴染みの『馬小屋新聞』、閉店時の印はこんな感じです。

チューリップ賞が‥。

そして、オーシャンステークスが‥。

昨年、58万馬券さんが、その名の由来となったこのオーシャンステークス。

58万馬券さんの印も入っていますからね、ご参考ください♪

 

さて、今日、たくさんご来店頂き、そしてたくさん差入れやお土産を頂戴しまして、本当にありがとうございました!

皆さんのお心遣い、本当に恐縮です。

2周年記念セール&イベントも、復活からお世話になった皆さんへのお礼の気持ちで開催させて頂いてますので、明日以降はお気遣いなく、脚を派遣で頂ければ嬉しいです。

明日は普段の土日と同じく、店長と亜呼ちゃんでお迎えです。

新着商品も店頭に出していきますので、ぜひご来店くださいね!

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!