馬小屋店長予想~かきつばた記念~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~かきつばた記念~

今日は、水曜日で定休日。

相変わらず店でパソコンに向かっています。

あ、先にお知らせしておきます。

昨日、通販のお申し込みをして頂いた皆さんへの発送は、定休日明けの明日にさせて頂きます。

商品到着まで、今しばらくお待ちくださいね。

 

え~今日、店で何をしてたかと言いますと‥。

こちら。

明後日の3月1日(金)から開催させて頂く、プレゼントイベントの3等賞品『馬小屋復活2周年記念オリジナルキーホルダー』を作ってました(笑)。

キーホルダーだけじゃなくて、ちゃんと復活2周年の台紙付きです!

我ながら良いデキです(←自画自賛)。

実は店長もこのキーホルダーを使ってます。

こんな感じで。

オーソドックスにキーホルダーとして使うだけじゃなくて、こんな感じでマスコットとしても使って頂けると思いますので、皆さん、頑張って3等当ててくださいね!(笑)

 

さて、明日、名古屋競馬ではJpnⅢかきつばた記念が行われますので、馬小屋店長予想を書かせて頂こうと思います。

一部では『地方の店長』とか言われてたりするんですけどね(汗)。

ま、付けて頂いた通り名に恥じないよう、明日の重賞もバシッと当てたいと思っています。

 

名古屋競馬場が移転し、昨年からそれまでの1400mから1500mに距離変更されまして、この100m延長が意外とモノを言いそうなイメージです。

昨年はウィルソンテソーロ、一昨年はイグナイターと、GⅠ連対馬を輩出しているレースでもありますし、明日のメンバーもなかなかハイレベルな一戦になりそうです。

本命は、スマイルウィです。

明日はおそらく人気をしそうなんですけど、やっぱりこの馬が中心になると思います。

まだダートグレードのタイトルは無いんですが、2021年から3年間、馬券圏内を外したことがない堅実さ、そして、昨年のさきたま杯をイグナイターの2着、オーバルスプリントをドライスタウトの2着と、ダートグレード制覇まであと一歩のところまで来ていますからね。

もちろん主戦・矢野貴之騎手とのコンビでの出走ですし、仕上がりも上々、中央所属馬にその強さを示してもらいたいと思います。

 

~名古屋10R 第26回 かきつばた記念 JpnⅢ~

 ◎ スマイルウィ

 ○ サンライズホーク

 ▲ シャマル

 △ ペリエール

 

明日は休み明けですが、火曜日にもたくさん買取らせて頂いた商品がありますし、ドンドン品出ししていく予定です。

もちろん、通販の発送を最優先で。

そして、明後日の3月1日(金)は復活2周年記念イベント初日。

3月1日のイベント初日は、店長と、松浦三佳と、亜呼ちゃんのフルメンバーで皆さんをお迎えする予定です♪

明日の休み明けも、金曜日からの復活2周年イベントも、ぜひ馬小屋へ足をお運びくださいね。

よろしくお願いします~!