記念写真を撮りました! | 馬小屋店長日記

記念写真を撮りました!

今日は、まず、昨日のブログでお知らせしました『馬小屋復活2周年記念セール&プレゼントイベント』について、補足のご説明をさせて頂きます。

セール初日3月1日(金)の前日、2月29日(木)までにお取り置きをして頂いた商品については、ご購入がセール期間中であったとしても、割引対象外のお会計となります。

また、くじ引きに関しても対象外となりますので、あらかじめご承知おきください。

もちろん、セール期間中であっても、通販でご購入頂いた方は、くじ引きを引いて頂くことは出来ません。

プレゼントイベントのくじ引きは、店頭のみのイベントとなりますので、ご了承くださいね。

以上が、補足のご説明です。

セールやプレゼントイベントについて、何かご不明な点がありましたら、お電話やメールでご質問くださいね。

 

さて、今日は定休日前の火曜日ですので、サラッと短めのブログにさせて頂きます。

え~ゲームアプリのウマ娘が配信3周年を迎え、ゲームの中では3周年記念イベントが行われていたり、新しい育成ストーリーが始まったり、ドゥラメンテやイクノディクタスがキャラ実装されたり‥と、盛りだくさんですよね。

それに加え、セブンイレブンではウマ娘3周年記念キャンペーンが開催中で、プレゼントイベントやコラボ商品の販売も行われています。

 

で、3周年に先駆けて、このブログでも何度も書かせて頂いてました、サントリーBOSSとのコラボキャンペーン。

先日のブログでは「ウマ娘コラボ缶」が全74種ではなく、実は全92種だったりするんですよ~という、まぁまぁ衝撃的な(?)発見を書かせて頂いたのですが、何と!‥あ、いや、別にそんな大したことでもないんですけど(笑)、「ウマ娘コラボ缶」全92種、フルコンプリートさせて頂きました!

‥はい、拍手ありがとうございます~。

全92種フルコンプリートした「ウマ娘コラボ缶」を、今日、馬小屋店内に並べまして、記念写真を撮りましたので、皆さんに見て頂こうと思います。

 

‥はい、全92種です!

どうぞ!

ジャーン!

いかがですか?皆さん!

もうね‥失笑が聞こえてくるんですけど、気のせいですか?(汗)

 

え~今日は、この記念写真を皆さんに見て頂くだけのブログです。

それ以外はブログネタ考えてません、はい。

まぁ、また皆さんのご意見やご感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

 

‥という感じで、今日のブログはこの辺で。

明日の定休日は、金曜日からの『馬小屋復活2周年記念セール&プレゼントイベント』の準備をするつもりです。

休みやけど休みじゃない店長、誰か褒めてもらえます?(笑)

明日は、大井でフジノウェーブ記念もありますし、明後日は名古屋でかきつばた記念。

地方競馬も熱いレースが続いていますし、参加させてもらわないと、です。

明日のブログでは、かきつばた記念の店長予想を書かせてもらおうと思っていますので、お楽しみに~♪