馬小屋店長予想~2月24日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~2月24日(土)~

さぁ~競馬の週末です。

中央競馬や地方競馬はもちろんですが、ご存じ通り、日本時間で明日の夜にはサウジカップデーが開催。

昨年、パンサラッサをはじめシルヴァーソニック、バスラットレオンの勝利でめちゃくちゃ盛り上がりましたし、今年も日本馬が大挙して参戦してますからね。

メインのサウジカップは初の馬券発売が行われますし、メイショウハリオの取り消しは残念でしたが、それでもダート路線の精鋭たちが快挙に挑みます。

サウジカップの店長予想は、明日のブログに書かせて頂く予定です。

明日、キングアブドゥルアジーズ競馬場で出走する日本馬21頭の健闘を祈っています。

頑張れ!ニッポンです!

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

相変わらずですが、予想に手間取りまして、時間はもうすぐ24時になろうとしていますので、今日の店長予想はお馴染みの短縮版で書かせて頂きます。

明日から開催替わりで、阪神、中山、小倉の3場開催となりますので、3場のメインレースを発走順に印だけの短縮版店長予想で書かせて頂きます。

皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ、と思います。

もちろん、店長印も書きますので、よろしくお願いします。

 

~小倉11R 八代特別~

 ◎ テリオスマナ

 ○ アトミックフレア

 ▲ マリネロ

 △ マイネルメモリー

 

~阪神11R 仁川ステークス~

 ◎ フルヴォート

 ○ ゼットリアン

 ▲ リチュアル

 △ ショウナンバシット

 

~中山11R 幕張ステークス~

 ◎ ディオスバリエンテ

 ○ ブランデーロック

 ▲ スプレモフレイバー

 △ ベガリス

 

~馬小屋店長印~

 阪神8R 4歳上2勝クラス 8番 アーサーテソーロ

 

‥以上が明日の店長予想です。

お馴染み『馬小屋新聞』も、今日、亜呼ちゃんが中山記念と阪急杯のボードを準備してくれましたので、明日以降、皆さんの予想を披露しにいらしてくださいね。

ご参加よろしくお願いします!

 

さて、先ほど21時からプレミア配信が行われたのですが、ビタミンSお兄ちゃんのYouTubeお兄ちゃんネルに店長が出演させて頂きました。

お兄ちゃんと『馬名しりとりスプリンターズ』というゲームで対決させてもらった模様を動画で配信しています。

MCは木尾モデルくんでして、木尾くんの大活躍をご堪能ください(笑)。

めちゃくちゃ難解ですけど、面白いゲームですので、皆さんもお友だち同士でやってみてください!

それと、明日24日(土)は開店すぐに店長が2時間ほど外出します。

ですので、14時までは亜呼ちゃんだけの馬小屋になりますので、買取りが出来ません。

申し訳ありませんが、ご理解、ご了承くださいね。

 

昨日、今日と大量買取りをさせて頂いたので、なかなか充実した商品ラインナップになっています。

明日以降もどんどん店長と亜呼ちゃんで品出ししていきますので、お宝探しにぜひご来店くださいね。

週末の馬小屋もよろしくお願いします!

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!