ウマ娘3周年キャンペーン | 馬小屋店長日記

ウマ娘3周年キャンペーン

今日は火曜日で定休日前ですので、ちょっと短めにブログを書きますね。

水曜日で定休日とは言え、浦和競馬でユングフラウ賞もありますし、競馬から離れてお休みという訳にはいきませんよね。

ま、店長の場合、年中、馬小屋店長(?)というのは当たり前の話ですが‥(笑)。

今年も元日からDASH心斎橋行ってたくらいですもんね。

 

え~もうすぐウマ娘がアプリ配信3周年を迎えますねぇ。

ゲーム内でもカウントダウンイベントが行われています。

先日、ブログでも書かせてもらったサントリーBOSSとのコラボイベントも、その一つですもんね。

その時のブログでは、コラボ缶74種集めようかな?どうしようかな?とか書いてたんですけど、結局、集めちゃってます(笑)。

BOSSのコラボ缶は「レインボーマウンテン」「贅沢微糖」「プレミアムBOSS微糖」「ブラック」が18種、「カフェオレ」が2種の全74種な訳ですけど、「カフェオレ」の2種はともかく、それ以外の18種×4種の72種がねぇ~、なかなか見つからなかったりします。

今日の時点では「贅沢微糖」だけは18種見つけて購入しました。

こんな感じです。

ちょうど横に並べて6缶ピッタリ入る箱があったので、それを利用してます。

「プレミアムBOSS微糖」以外は、残り各1種ずつくらいまでは揃ってますけどね。

完全コンプまではもう少し掛かりそうです、頑張ります♪

 

で、今日から、セブンイレブンで「ウマ娘3周年コラボキャンペーン」が始まりました。

SNSでも「#セブンでウマ娘」がトレンドになってましたね。

キャンペーン商品やノベルティのプレゼントは22日や23日からなんですけど、今日からセブンイレブンで700円購入すると抽選でオリジナルブロマイドがもらえるイベントが始まりました。

早速ですけど、店長も今日セブンイレブンで700円購入して、抽選してみたんですけど‥見事にハズレ。

そんな1回抽選したくらいじゃ当たらないですよねぇ~やっぱり。

 

前回のセブンイレブンとのコラボキャンペーンの時にも、ブロマイドプレゼントキャンペーンがありまして、その時には、チーム馬小屋や馬小屋民の皆さんのおかげで、結構ブロマイドを集めることが出来ました。

こんな感じで、大事に保管してます。

‥何かおかしいですか?(笑)

いやね、こんなんなんぼあってもええですからねぇ~。

今回のブロマイドには推しキャラが居ませんので、こんな風に集めようとは思いませんけど、ブロマイドものはやっぱり集めたくなりますからね。

当選目指してセブンイレブンさんに貢いでみようと思います。

当分、店長のお昼ご飯は「カレーパン」になりそうです(笑)。

 

‥という感じで、今日のブログはこの辺で。

明日のユングフラウ賞も頑張りましょう!

ブログのタイミングで、店長予想を書くか、回顧を書くかになるかもです。

店長予想が書けたら、馬券購入の参考にしてもらえると嬉しいです。

それでは、また明日~♪