数量限定メニュー販売中! | 馬小屋店長日記

数量限定メニュー販売中!

今日は早めのブログ更新です。

別に予定がある訳ではないのですが、雨の日の馬小屋はめっちゃヒマなので(笑)、営業時間中にパソコンに向かってブログ書いてます。

やっぱり馬小屋の商品は水濡れ厳禁の商品ばかりですからね、雨の日は店内作業に終始することが多いです。

今日も亜呼ちゃんと一緒に今度の日曜日、2月11日から販売開始になる、HORSE GOODS netさんの『ソダシ引退記念グッズ』のポップ作りなどをしてました。

ソダシのアパレル商品ですので、心待ちにされてる方も多いかも知れませんね。

発売されるアイテム全種類ではないのですが、馬小屋でも2月11日の開店から販売させて頂きますので、ご希望の方はぜひお買い求めくださいね。

HORSE GOODS netさんのソダシ引退記念グッズのラインナップについては、下記のメーカーサイトをご確認ください。


HORSE GOODS net

 

さて、X(Twitter)でも告知させて頂いたのですが、今日から数量限定メニューを販売中です。

実はですね、今日、亜呼ちゃんがホイップクリームを作ってくれました。

甘くて美味しい絶妙なホイップクリームです♪

これ、マジで上出来の美味しいホイップです。

で、そのホイップを使いまして‥。

ウインナコーヒーを作りました!

‥亜呼ちゃんが(笑)。

 

名付けて‥『マーブルケーキ』です!

(JRA FAN X)

シラユキヒメの直子で父キングカメハメハの白気馬。

ホイップとコーヒーを混ぜた時に、店長がちょっと薄めのブチ模様だったマーブルケーキを連想しちゃったので、誰の断りもなく命名させてもらいました(笑)。

X(Twitter)で告知させて頂いた時には、今日限定のメニューだったんですけど、先にも書きました通り、今日はヒマヒマでしたので(汗)、明日も続けて特別限定メニューを提供させて頂くことにしました。

価格は400円です。

明日は亜呼ちゃんが居ませんので、店長がお作りする「マーブルケーキ」になりますが、ご了承くださいね。

 

通常のホットコーヒーもご好評頂いてますが、ご好評の馬小屋コーヒーのアレンジメニューです。

ホイップが無くなり次第販売終了となりますので、ご了承くださいね。

明日からは天気も回復するみたいですので、数量限定メニュー『マーブルケーキ』をぜひご賞味くださいね!