競馬三昧の週末でした! | 馬小屋店長日記

競馬三昧の週末でした!

土日の競馬が終わりまして、皆さんいかがでしたでしょうか?

この週末もたくさんの皆さんが馬小屋にお集まり頂いて、ワイワイ‥というかワァワァですかね(笑)、店長や亜呼ちゃんと一緒に競馬を楽しんで頂けたと思います。

当たっても外れても、ほっぺたが痛くなるくらい笑って、そんな賑やかに競馬を満喫出来るってホンマに素敵な空間やと自画自賛しています。

 

今日は店長も紙で買った馬券で今年初めて万馬券を的中!

小倉のメインの三連複1-13-15 15,060円を的中♪

昨日書いた店長予想の「△」、11番人気のレリジールダモーレを参考にして頂いて、万馬券を的中された方もいらっしゃったそうで、予想を書かせて頂いてる店長としては、自分の的中ももちろんですけど、参考に的中して頂くことはホンマに嬉しいです。

予想をご覧頂いて、ホンマにありがとうございます。

 

そして、昨年末から始めた『馬小屋新聞』。

皆さんの予想をホワイトボードに貼ってもらって、SNSを通じて多くの皆さんに参考にして頂く企画も、毎週たくさんの予想家さん(?)に参加して頂いてます。

印を貼る方も、ご覧になる皆さんも、双方向で楽しめる企画やと思います。

今日の重賞も‥。

 

こんな感じで、皆さんに印を打って頂きましたし、亜呼ちゃんが発走前にX(Twitter)にアップしてくれて、参考にして頂いた方もいらっしゃるかと思います。

予想された方の中で、一番良い予想をした方には亜呼ちゃんが独断で「はなまる」を打ってくれます。

今日の予想では、東海ステークスが「みずけん」さん、AJCCは亜呼ちゃんに「はなまる」が付きました。

「はなまる」が付いた方には、馬小屋カフェのドリンク1杯無料提供のプレゼント付きです。

店長と亜呼ちゃんに「はなまる」が付いちゃうと該当者無しプレゼント無しになりますので、2人よりも良い予想を皆さんにして頂ければと思います。

今日はAJCCの「はなまる」が亜呼ちゃんに付いたので、プレゼントは「主取り」となりました(笑)。

東海ステークスの「みずけん」さんは、次回ご来店の際に、自己申告でドリンクのご注文をお願いしますね。

 

馬小屋のお客さん同士でもっと競馬を楽しもう!という企画、これからもたくさん企画していこうと思います。

そして馬小屋の企画は基本的にどなたにでもご参加頂けますので、初めてのご来店でも『馬小屋新聞』に印を打って頂けますし、店長や亜呼ちゃんにお気軽に声を掛けてくださいね。

『馬小屋新聞』は地方競馬で行われることも多々ありますから、平日にご来店の方もぜひぜひ!

皆さんのご参加、お待ちしてます♪

 

今日の日曜日は中央競馬が終わった後に、地方競馬、高知や佐賀、帯広ばんえいも馬券買ったりレース観たりと、昼から夜まで競馬を楽しみました。

今週も、相変わらず58万馬券さんは大きい馬券当ててはりまして、ご祝儀のドリンクをご馳走してもらいました。

ご馳走してもらうドリンクは、ホンマに美味しい♪(笑)

チーム馬小屋Oくんも万馬券的中で、ご祝儀ドリンクを振る舞って頂いて、ホンマご馳走さまでした!

競馬の楽しみ方は人それぞれだと思いますけど、店長的には、今、馬小屋で競馬をするのが一番楽しいです。

当たっても外れてもワァワァ言いながら、アホなこと言うて爆笑して‥亜呼ちゃんも、今日退勤の時に「笑い疲れました~」って言うてましたし、ホンマに有難い環境で競馬させてもらってると思います。

皆さんもぜひ一緒に競馬を楽しみましょう!

 

‥という訳で、今日のブログはこの辺で。

明日の月曜日も亜呼ちゃんが出勤してくれますし、この週末で買取らせてもらったものが結構あるので、明日から店長と亜呼ちゃんで品出ししていく予定です。

お宝探しにも、ぜひ足をお運びくださいね。

明日の馬小屋も、よろしくお願いします~!