馬小屋店長予想~1月21日(日)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~1月21日(日)~

X(Twitter)でも書かせて頂きましたが、「ビックリ馬ンシール」のイラストで人気のイラストレーター''どやさ''さんから自主制作のイラストステッカーをプレゼントして頂きました。

店長とは以前から相互フォローし合ってたんですけど、先日、居酒屋まごころさんでイグナイターの「ビックリ馬ンシール」をプレゼントしてもらったことがキッカケで連絡を取り合うようになり、今回、''どやさ''さんからわざわざ素敵なステッカーを送って頂きまして、早速ですけど馬小屋の入口のドアに貼らせて頂きました♪

有馬記念をモチーフとした『ドウデュース&オグリキャップ』と『ドウデュース&イクイノックス』のステッカーです。

めっちゃカッコいいステッカーです!

''どやさ''さん本当にありがとうございました♪

馬小屋の入口ドアのガラスに貼らせてもらってますので、ご来店の際には、ぜひご覧くださいね。

もちろん、写真撮って頂いても大丈夫です。

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

え~連日で申し訳ないのですが、今日も印のみの短縮版で書かせて頂きます。

閉店後、色々仕事した後に予想を始めまして、これまた予想に手間取ったもんで、今、ブログを書き始めたのが24時(汗)。

ちょっと遅くなっちゃったもんで、すみませんが、短縮版にさせて頂きます。

店長の予想の後に、お馴染み『馬小屋新聞』の閉店時点での画像を掲載しますので、そちらもご参考に!

 

~小倉11R 豊前ステークス~

 ◎ タガノエスコート

 ○ グラストンベリー

 ▲ ハイエストポイント

 △ レリジールダモーレ

 

~京都11R 東海ステークス GⅡ~

 ◎ オーロイプラータ

 ○ ヴィクティファルス

 ▲ タイセイドレフォン

 △ ペプチドナイル

 

~中山11R アメリカジョッキークラブカップ GⅡ~

 ◎ ボッケリーニ

 ○ チャックネイト

 ▲ マイネルウィルトス

 △ ショウナンバシット

 

~馬小屋店長印~

 京都12R 4歳上2勝クラス 11番 ベルウッドブラボー

 

そして現時点での『馬小屋新聞』です。

まずは、京都のメイン 東海ステークスです。

そして、中山のメイン AJCCです。

発走までは印を打って頂けますので、明日ご来店の際にはぜひ皆さんの予想を教えてくださいね。

亜呼ちゃんの「はなまる」が付いた予想をされた方にはドリンク1杯無料のプレゼントがあります!

お気軽にご参加くださいね!

 

さて、競馬とは関係ないのですが、今日、馬小屋カフェの展示棚に、こちらを展示させてもらいました。

はい、これ!

昨年のプロ野球日本シリーズ「阪神×オリックス」、甲子園球場で行われた第4戦、大山選手のサヨナラヒットで阪神が勝った試合で実際に使用された公式球です!

実はNPBの抽選販売に当選しまして、今日、購入した公式球が送られてきました。

まだ開封もしてなくて、ボールには緩衝材が巻かれた状態ですけどね。

シリアルナンバーが入ったプレートが付いてて、裏には所有者として店長の名前が入っています。

少し展示したら、家に持ち帰ろうと思いますが、野球ファンの皆さんにも見てもらおうと馬小屋カフェの展示棚に置かせてもらってますので、良かったら見てやってくださいね。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!