馬小屋店長予想~1月20日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~1月20日(土)~

さぁ、競馬の週末です!

‥とその前に、今日開店から『第1回 馬小屋プリンパフェ祭り』を開催!

元パティシエの常連女子さんが、チーム馬小屋御大が持ってきたバケツサイズの「キングプリン」を完成させてくださいまして、その上に、そのプリンを使ってパフェを作ってご来店の皆さんに振る舞ってくださるという、夢のような企画!

常連さんだけじゃなく、X(Twitter)やブログを見て食べに来てくださった方もいらっしゃって、大盛況のプリンパフェ祭りでした♪

これが事前に常連女子さんから送って頂いたプリンパフェの設計図。

常連女子さんはイラストもお上手なのです♪

で、その通りに仕上げてくださったのが、こちらのプリンパフェ!

設計図と一緒!というか、実物の方が見た目がめっちゃ美味しそう!

そしてお味の方は‥めっちゃい美味しい♪

食べてくださった皆さんにも大好評!

X(Twitter)の方にも「行けなくて悔しい!」というようなリプを頂きましたけど、ホンマ食べて頂けなかった皆さん、残念‥。

常連女子さんの元パティシエ根性が詰まりに詰まったプリンパフェ、これは「第2回」が楽しみです!

‥って、店長が勝手に言ってるだけで、常連女子さんは「やらない~」と言ってましたけどねぇ。

それはともかく、常連女子さんからのサプライズ!

パフェに盛られたホイップの上に付いてるピックがこちら!

馬小屋のデザインロゴ!

これは驚きました!

ちゃんと業者さんに発注して作ってくださったそうです‥なんて素敵な常連女子さん♪

ただ、このピック、まだたくさん残ってるそうで、これは「第2回」に期待したいところです。

‥あ、これ以上書いたらホンマに怒られますので、この辺で(笑)。

 

ご来店頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

そしてそして、今日一日、馬小屋のパティシエさんとしてプリンパフェを振る舞ってくださった常連女子さん、心から感謝です!

本当にありがとうございました~!

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

もう既に、25時を回ってまして(汗)、どうやって家帰ろうか考えながらブログ書いてますので、今日の店長予想は印だけの短縮版で書かせて頂きます。

短縮版ですので、3場メインを書かせて頂いて、お馴染みの店長印も短縮版で書かせて頂きますね。

発走順に3レースを書きますので、皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

~小倉11R 和布刈特別~

 ◎ タロントゥーズ

 ○ ベイパーコーン

 ▲ サムハンター

 △ サイレンスタイム

 

~京都11R 石清水ステークス~

 ◎ セオ

 ○ マラキナイア

 ▲ タガノディアーナ

 △ ホウオウラスカーズ

 

~中山11R 初富士ステークス~

 ◎ フェアエールシング

 ○ グランベルナデット

 ▲ クライミングリリー

 

~馬小屋店長印~

 京都10R 宇治川特別 7番 パーサヴィアランス

 

‥という感じで馬券を買います。

週末は雨模様ですので、馬場コンディションを含め、かなり難しい予想になると思います。

紛れもありそうですし、頑張って勝負したいと思います。

 

さて、今日、『馬小屋プリンパフェ祭り』には、弟子2人、松浦三佳と亜呼ちゃんも店に来てくれまして、一緒にプリンパフェを堪能してくれました。

そして夕方には、お馴染みの58万馬券さんも来店、閉店前には‥。

店長に、「お疲れさまの晩ご飯」と、レッドロックさんの『スタミナ丼(大盛り)』を差入れてくださいました!

いつもホンマにすみません!ありがとうございます♪

もちろん温かいうちに‥ということでしたので、もう既に数時間前に店長の胃袋の中に消えております(笑)。

また明日も大きい馬券当ててや!

ご馳走さまでした~♪

 

明日からまた3日間、弟子の亜呼ちゃんが出勤、店長と亜呼ちゃん2人でお迎えしますので、ご来店よろしくお願いします!

買取り商品も結構ありますので、また2人で品出ししていきますので、お宝探しにぜひぜひ♪

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!