馬小屋お楽しみ袋2024 完成! | 馬小屋店長日記

馬小屋お楽しみ袋2024 完成!

今日12月30日から年明け1月1日まで、3日間のお休みをさせてもらってます馬小屋です。

年明けは1月2日からの営業になりますので、よろしくお願いします!

 

‥という訳で、連休初日は、店内の大掃除と福袋『馬小屋お楽しみ袋2024』を作る日。

もしかしたら一年で一番忙しい日、かも知れません(笑)。

でも、今年は弟子の亜呼ちゃんという強力なパートナーが居てくれましたので、店長が思い描いたスケジュール通りに作業が進みまして、バッチリ予定通りの時間に全ての作業が終了するという奇跡のような一日でした♪

 

完成した福袋がこちら!

全30個の福袋が完成しました~!

亜呼ちゃんが福袋に埋もれてるみたいです(笑)。

 

気になる福袋の中身ですけど、お知らせしました『福袋限定制作サイレンススズカTシャツ』が全ての福袋に1着ずつ封入されています。

TシャツのサイズはXLサイズ10着とLサイズ20着です。

デザインは‥。

こんな感じ。

メインイラストを描いてくださったのが、X(Twitter)でもお馴染みのイラストレーターcryさん、馬小屋のデザインロゴと亜呼ちゃんのブランド「Martin Gale」のロゴがプリントされています。

封入されているTシャツのサイズが分かるように、福袋の外にステッカーを貼っています。

XLサイズが封入されている袋には『坂路』のステッカー、Lサイズが封入されている袋には『短期放牧中』のステッカーを貼らせて頂きましたので、ご購入の際には、ご希望のサイズのステッカーを確認して袋を選んでくださいね。

 

その他に必ず入っているものは、ゼッケンとJRA非売品クリアファイル。

X(Twitter)にもチラッと書かせて頂きましたけど、コパノリッキーの特殊追い切り用ゼッケン、武豊騎手や今村聖奈騎手の直筆サイン入りゼッケンも封入させてもらいましたし、実使用重賞ゼッケンも数枚封入しました。

それ以外には、JRA非売品グッズ、馬主さん制作記念品、厩舎制作優勝記念ブルゾン、優勝記念キャップ、直筆サイン入りフォトフレーム‥などなど。

袋詰め作業中に「店長、やり過ぎですよ!」と、亜呼ちゃんに叱られてしまうくらい(汗)、いっぱい詰めました。

中にはめっちゃ重たい袋もあります(笑)。

同じ内容の袋はありませんし、全て内容が違う袋になっていますので、年の初めの運だめし、福袋の『馬小屋お楽しみ袋2024』というタイトル通り、楽しんで開封して頂ければと思います。

 

先にお知らせしています通り、福袋の販売は店頭のみで、販売価格は5,000円(ポイント捺印対象外)。

お一人さま一袋のみのご購入で、ご希望される方先着30名さまにご購入頂きます。

1月2日の初売り当日は、今のところ定時12時オープン予定ですが、福袋のご購入を希望されて行列が出来てしまうことになれば、定時よりも早くオープンさせて頂くことになります。

その辺りは、当日にならないと分かりませんので、流動的、臨機応変に対応させて頂こうと思います。

もし、開店をお待ち頂く場合は、ビルの正面入り口、三角公園(御津公園)側のビル入り口シャッター前から歩道に沿ってお待ち頂ければと思います。

 

1月2日の初売り当日、買って頂いた方に喜んで欲しいなぁ~と願いを込めて、亜呼ちゃんと二人で作りました。

新年早々、寒い中で開店を待って頂くのは心苦しいですが、よろしくお願いします~!