2024年福袋のお知らせです | 馬小屋店長日記

2024年福袋のお知らせです

今日はお知らせからです。

タイトルにもありますように、来年の初売り、1月2日に販売させて頂く福袋「馬小屋お楽しみ袋2024」のお知らせです。

毎年恒例、馬小屋の福袋、今年と同様、価格5,000円で販売個数限定30袋で販売させて頂きます。

袋の中身については、もちろん基本的にシークレットですが、あらゆる競馬グッズの中から厳選した馬小屋販売価格で10,000円以上のものを封入するつもりです。

この辺りは例年と同じですね。

 

で、今年の福袋でも封入させて頂いた、福袋限定のグッズを今回の福袋にも封入させて頂くことになりました。

「馬小屋お楽しみ袋2024」に封入させて頂く、福袋限定グッズは‥こちらです!

 

『福袋限定制作 サイレンススズカ イラストTシャツ』(画像は試作サンプル)です!

先日のブログで、キーワードは「コラボ」と書かせて頂きました。

まず、メインのイラストはX(Twitter)やお兄ちゃんネルでもお馴染みのイラストレーターcryさんに、サイレンススズカを描き下ろして頂きました。

1998年毎日王冠のサイレンススズカと和柄背景のコラボ、素敵なイラストを描いて頂きました♪

そして、左袖には‥。

馬小屋のデザインロゴと‥。

亜呼ちゃんのブランド「Martin Gale」のロゴをプリントしました。

さらに、このTシャツを製作してくださるのが、競走馬アパレルメーカー HORSE GOODS netさん。

cryさん、馬小屋、Martin Gale、HORSE GOODS net、4者のコラボで制作した「サイレンススズカ イラストTシャツ」を1着、全ての「馬小屋お楽しみ袋2024」に封入させて頂きます!

もちろん、30着限定制作ですし、今後、販売はしませんので、完全に福袋限定の非売品です。

サイズはLサイズとXLサイズの2サイズをご用意しまして、福袋にはどちらのサイズが入っているか分かるようにさせて頂くつもりです。

 

もちろん、「馬小屋お楽しみ袋2024」には、これだけでなく袋パンパンになるくらいの商品を詰め込みますし、店頭に出さず、福袋用に保管している商品も数多く用意していますので、福袋名の通り、中身は開けのお楽しみ♪です。

初売りの1月2日当日は、基本的に定時12時にオープン予定ですが、開店をお待ち頂く方が多ければ、12時よりも早く開店することもあります。

ちなみに、今年の初売りは定時より3時間半早い8:30に開店させて頂きました(汗)。

ま、今年の福袋にはオリジナルのぬいぐるみを封入しましたので、ご希望される方が多く、やむを得なくかなり早めに開店しましたけど、来年の初売りはそこまで‥と予想しています。

予想はあくまで予想ですので、当日になってみないと分かりませんけどね(笑)。

また、今後も福袋の中身などについて、ちょっとずつご紹介したいと思いますので、X(Twitter)やブログをチェックしておいてください。

 

最後になりましたが、今日、開店直後にお馴染みの変態馬券師・常連女子さんがご来店(笑)。

「クリスマスケーキ買ってきました!」と。

馬券は変態ですけど、素敵な女子なんですよ、ホンマに。

‥あれ?フォローになってないか?

他のお客さんもいらっしゃらなかったので、2人で半分こしました。

常連女子さん、いつもホンマにありがとうございます!

ごちそうさまでした~♪

 

‥という感じで、今日のブログはこの辺で。

有馬記念は終わりましたけど、木曜日にはホープフルステークスも控えていますし、地方競馬も年末はめちゃくちゃ盛り上がりますからね。

馬小屋も29日まで休まず営業させて頂きますので、冬休み、お正月休みにぜひ足をお運びくださいね。

明日から年内最終日まで、弟子の亜呼ちゃんが連日出勤予定です。

明日の馬小屋もよろしくお願いします!

 

あ、書くの忘れてました。

皆さん、メリークリスマス~♪