BOSS×ウマ娘のキャンペーン | 馬小屋店長日記

BOSS×ウマ娘のキャンペーン

今日は普段よりも2時間早い18時に閉店させて頂きました。

18時以降にご来店くださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

 

明日は水曜日で定休日ですので、よろしくお願いします。

定休日前ですし、今日のブログは短めに‥。

 

え~今日からサントリーBOSSとウマ娘のコラボキャンペーンが始まりましたね。

店長も店へ向かう途中で、コラボ缶(メダルデザイン缶)を買ったりしまして、あと1本で揃うのかな?

もう1本は「プレミアムBOSS微糖」のメジロマックイーンなんですけど、意外と取り扱ってるコンビニが無くて‥。

明日また量販店などを見に行ってみようかな?なんて思っています。

 

もちろん、このコラボ缶だけでは無くて、お馴染みのボスジャンのプレゼントや、優勝レイ風のタオルのプレゼント、あとオマケ付きの6缶パックの販売もあるようです。

また「コラボ記念缶」として「BOSS優駿の微糖 追い込み焙煎」というオリジナル商品も発売されてるそうです。

「追い込み焙煎」の意味が分からんのですけどね~(笑)。

で、自動販売機の限定プレゼントで、ウマ娘ツインターボの勝負服のパーカーをデザインしたボスジャンが当たるそうです。

当たるそうです‥って書きましたけど、10名って(汗)。

まぁそれだけレアということで、もし当たられた方がいらっしゃいましたら、ぜひ見せてください♪

 

他にも何やかんやとあるみたいですので、興味のある方はサントリーさんの公式サイトをチェックしてみてください。

一応、リンクを貼っておきますね。

サントリーBOSS×ウマ娘プリティーダービーコラボキャンペーン

 

最後に、昨日のブログでも書きましたけど、今日18時に閉店させて頂いて、仔馬のハハの面会に行ってきました。

面会も病院の規定で15分間だけなんですけど‥これは決まりなので仕方ないです。

チーム馬小屋御大と、ゆめのまさる氏からいただいたお守りをベッドに吊るしてきました。

皆さんのお気持ちも詰まったお守り、本当に有り難く思います。

ハハも頑張ってると思います。

本当にご心配をお掛けして申し訳なく思っています。

ハハと一緒にお客さん皆さんと作ってきた馬小屋の空気を変えないことが、店長の使命やと思いますし、いつも通りの昔から変わらない馬小屋でお迎えしますので、お気遣いなく、普通に馬小屋に足を運んでもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!