競馬バカ vol.34 行ってきました | 馬小屋店長日記

競馬バカ vol.34 行ってきました

今日、20時から道頓堀ZAZA HOUSEで行われました、お馴染みの競馬トークイベント''競馬バカ vol.34''、現地観覧してきました♪

いやぁ~久しぶりに競馬バカを観覧しましたけど、やっぱりオモロいですね。

ギャロップ林くんとビタミンSお兄ちゃん、競馬好きのおっさん(失礼)2人が競馬の話や競馬のゲームを楽しんでるだけ‥だけって語弊がありますけど(笑)、とにかく、それがこんだけ面白いってどうなん?って感じ。

やっぱり、林くんとお兄ちゃんの知識はホンマに凄いですし、競馬に対する愛情というか、リスペクトというか、そういう気持ちの部分がダイレクトに伝わってきますからね。

現地観覧される方はもちろん、全国でネット配信をご覧になった皆さんは、そういう部分に惹かれるんやと思います。

 

と、前置きはと褒め言葉はこれくらいにしときまして(笑)。

はい、道頓堀ZAZA HOUSEですね。

20時開演やったんですけど、現地観覧の皆さんへのプレゼントを持って19時15分くらいにお兄ちゃんに迎えられて一旦会場入りしました。

ポスターを数本差した紙袋持って、チェックのシャツ着て歩いてるとか、ちょっと昔のオタクさんみたいなスタイル(笑)。

楽屋でプレゼントを預けまして、ご来場の皆さんの入場までちょっとだけ時間潰しに千日前の純喫茶アメリカンへ。

久しぶりに飲みたかったミックスジュース♪

まぁまぁええ値段するんですけどね、やっぱり美味しかったです。

 

で、始まる前の会場内。

そして~内容は‥オンライン配信をご覧くださいませ(笑)。

生配信だけでなく、見逃し配信も行ってますので。

もちろん無料ではなく1,500円は必要なんですけど、見てもらう価値は十分あると思います。

よしもとの''FUNY''でご覧になれますので、ぜひぜひ。

1枚だけスクショ貼らせてもらいますね。

こんな感じです。

 

という訳で、競馬バカvol.34(←昨日35回目とブログに書きましたが、34回目だそうです)、めっちゃ面白かったですし、店長が提供させてもらったプレゼントも喜んで頂けたようで、良かったです。

また次回も楽しみですし、何か協力出来ることがあれば、させてもらいます。

YouTubeの''アフタートーク''も終わりましたので、この辺で。

 

明日からまた、馬小屋もよろしくお願いします~♪