充実のお茶うけ | 馬小屋店長日記

充実のお茶うけ

25周年記念セールが終了し、今日から通常営業。

セール期間中に空いた部分を埋めたり、何やかんやと忙しい一日を過ごさせてもらいました。

今日もたくさんご来店頂いて、常連さんからは差入れも‥。

''クリームパイのあさの''さんのクリームパイ詰め合わせ♪

常連さんが帰られてから早速いただきました。

めっちゃ美味いやん♪

サクサクのパイ生地に甘みたっぷりのクリーム。

結構大きいんですけど、パイ生地なので一気に何個も食べられます。

まだ少しだけ残ってるので、明日、ご来店のお客さんにもお裾分けさせてもらおうと思います。

常連さん、ありがとう~!

 

え~セール期間中もブログでお祝いや差入れをたくさんいただいたご報告とお礼を書かせてもらいまして、ご来店の皆さんにお裾分けさせてもらったり、馬小屋カフェをご利用の皆さんに食べていただいたりしたんですけど、まだまだ食べ切れてなくて‥。

店長もおやつに美味しくいただいてますけどね。

馬小屋カフェのお茶うけはセール期間が終了しても、まだまだ充実中。

お菓子食べ放題!みたいな感じです(笑)。

 

そんな状態にもかかわらず、またまたこれが発売になりました。

''ウマ娘プリティーダービーグミ''の第3弾です、はい。

第2弾は緑色のパッケージでしたけど、第3弾は赤色のパッケージ。

もちろんですけど、オマケにシールが付いてます。

も~第1弾、第2弾と集めてきましたからねぇ‥続きが出たら集めな仕方ないですよねぇ。

常連さんからは、''沼やな、店長''と言われましたけど、その通り。

それに伴って、馬小屋カフェのお茶うけも充実に充実を重ねることに。

馬小屋カフェをご利用になる方は、ぜひお腹が空いた状態でご来店頂ければ嬉しいです(笑)。

 

店長もおやつに困らない今日この頃。

馬小屋&馬小屋カフェへぜひご来店くださいませ~♪