明日から再開します! | 馬小屋店長日記

明日から再開します!

皆さん、お久しぶりです!

10日ぶりのブログ更新です。

ご存じかと思いますが、新型コロナウィルスに感染してしまいまして、7月4日から馬小屋をお休みさせて頂いていました。

コロナ感染以降の経緯はまた改めて書かせて頂くこととしまして、皆さんに大変ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

コロナ休業をご存じなくて、馬小屋へ足を運んでくださった方もいらっしゃったでしょうし、お買い物したくても出来なかったという方もいらっしゃると思います。

また、店長の発症日7月3日から遡ること3日間は潜伏期間でして、その期間に来店された方は感染の心配をさせてしまったと思います、本当にすみません。

お陰さまで体調はすこぶる順調でして、意外と回復も早く、今のところ後遺症らしいものも自覚していません。

ご心配頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

Twitterなどで頂いたメッセージが回復の力になりました、感謝、感謝です。

 

で、今日まで決められた療養日でして、明日14日(木)より、早速ですが営業を再開させて頂きます。

今日、久しぶりに店に行きまして、掃除とアルコール消毒をしてきました。

久しぶりに見る景色ですけど、やっぱり店は良いですね、落ち着きます。

時間を掛けてシッカリと掃除と消毒をしましたので、安心してご来店くださいね。

何も特別なことをする訳ではなく、いつも通りの馬小屋で皆さんをお迎えしますので、いつも通り、ご来店頂ければ嬉しいです。

また明日から、馬小屋をよろしくお願いします。

 

さて、ひとつ告知があります。

明日7月14日(木)の閉店後、21時から、ビタミンSお兄ちゃんのYoutube''お兄ちゃんネル''の生配信を馬小屋店内から行います!

動画のタイトルは‥まだお兄ちゃんから聞いてないんですけど(笑)、お兄ちゃんと店長の2人が一緒に、アニメ''ウマ娘プリティーダービーseason1''を観るという内容です。

月亭八光くんのYouTube''八っちゃんねる''で、お兄ちゃんがシャンプー恋さん、ギャロップ林くんと4人でアニメ視聴する動画を配信したんですけど、2周目再視聴を希望される声が多いそうで、改めて、お兄ちゃんがウマ娘のアニメ第1期を第1話から視聴することに。

そして、その視聴生配信の相方としてお兄ちゃんから店長に声を掛けてもらいまして、店長も一緒にアニメ第1期を観させてもらこととなりました。

店長も一度だけアニメ第1期を通しで観てまして、明日から観させてもらうのが、お兄ちゃんと同じ2度目の視聴。

お兄ちゃんよりもかなり前に観てるので、お兄ちゃんよりもアニメの記憶は薄いかも知れませんね。

大体のあらすじは覚えてますけど、細かいところはさすがにうろ覚えなので、視聴するのが楽しみです。

もちろん、感想であったり、当時の競馬のお話など、いわゆる''脱線''はさせてもらうつもりですし、どちらかと言えば、そっちの方がメインになるかも知れません(笑)。

''お兄ちゃんネル''の登録者さんも10万人を突破しましたし、生配信ということで、皆さんからのコメントなども読ませてもらいながらお話出来るので、めっちゃ楽しみにしてます。

お聞きになりたい話や質問などありましたら、コメントなどでもらえると嬉しいです。

明日の生配信、ぜひぜひご覧ください!

よろしくお願いします~♪