馬小屋 復活しました! | 馬小屋店長日記

馬小屋 復活しました!

2022年3月1日、この日は店長にとって忘れられない日になりました。

馬小屋、4年間のブランクを経て、ついに復活させて頂きました!

開店時間12時を待たずにお客さんに来て頂き、少しお待ち頂いたんですけど、20分ほど早く開店。

そこから閉店時間20時まで8時間、お客さんが途切れることなく、店長もずっと喋りっぱなしでしたけど、あっという間の再開初日を過ごさせて頂きました。

開店時間すぐに雨が降り出し、結構な豪雨に。

そんな悪条件の中、遠方から馬小屋のために来阪頂いた方、4年ぶりに見る懐かしいお顔、SNSで馬小屋を知ってくださった初めましての方々‥今日わざわざ足を運んでくださった皆さんに、感謝、感謝です!

心から、ありがとうございました!

 

フリーアナウンサーの清水久嗣さん、上方舞山村流宗家 山村友五郎さんもお祝いにご来店くださいました。

清水久嗣さんはわざわざマイルを使って来阪、さすがチーム馬小屋の一員(笑)、久しぶりにお会い出来て、めっちゃ嬉しかったです♪
山村友五郎さんもめちゃくちゃお忙しい中のご来店、久しぶりに山村さんとバカ話が出来て嬉しかったです(笑)。

 

また、開店のお祝いにお花を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!

開店前から取材してくれて、昨日、YouTubeで開店の応援をしてくれた、ビタミンSお兄ちゃんから。

お兄ちゃん、感謝、感謝、ホンマありがとう!

長年、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてる、高野友和厩舎 池江敏行調教助手。

池江泰郎厩舎にいらっしゃった頃はディープインパクト、メジロマックイーンなど、名馬の調教をつけられた方です!

敏行さん、ご来店お待ちしてますよ~♪

ビックリのサプライズ!鶴橋 居酒屋まごごろの新井純二さんから♪

新井さんはかつて兵庫競馬の厩務員さんであのサウスウインドを担当されてた方です。

まだお店にはお邪魔出来てなくて‥今度必ず行きます!

イラストレーターおがわじゅりさんのグッズなどを手掛けてらっしゃるグッズメーカーのホースシューさんから。

ホースシューさんのグッズは馬小屋でも取り扱わせて頂いてます♪

そして、店長の実弟、電気メンテ会社の社長でありながら、ミュージシャンであり、作家であり‥マルチな活動をしてる尊敬する弟 柱丸々(はしらまるまる)から♪

準備から色々手伝ってくれて、ありがとうやで!

 

そして、ご来店頂いた方からも色々と差入れを頂いて‥ホンマにありがとうございました。

中にはこんな差入れも‥。

ファミリーマート限定のウマ娘ドリンク!しかも大量!(驚)

もちろん、他のお客さんにもお裾分けして、みんなでシェアさせて頂きました。

 

そんなこんなで復活初日を終えた訳ですが、まだまだここからがスタート。

明日も明後日もその先も、ずっとずっと、ご来店頂いた皆さんに笑顔で帰って頂けるよう頑張りますし、店長自身も皆さんと一緒に楽しく馬小屋ライフを過ごさせて頂くつもりです。

以前の馬小屋をご存じの方も、初めましての皆さんも、馬小屋第2章にお付き合いください!

明日もよろしくお願いします!