馬小屋店長予想~1月20日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~1月20日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

今日まで園田競馬が開催してまして、先週からずっと競馬してるみたいな流れですけどね。

気分的には一旦リセットして、また明日から…って感じになってる、つもりです。

正月競馬2日目3日目に来た絶不調の流れも先週で何とか断ち切りましたし、この中間の地方競馬もまぁまぁ。

流れ的には悪くないはず。

明日の馬券も流れに乗ってプラス収支を目指します。

馬小屋はもちろん明日も閉店セールです。

セールが始まってから連日多くのお客さんにお越し頂いてまして、明日からセール期間では初めて迎える土日です。

いつものようにイスに座ってじっくりと競馬観戦して頂くことが出来るかどうか分かりませんが、明日もぜひご来店くださいね。

それと、明後日の日曜日は、都合により若干ですが閉店時間が早まります。

あらかじめご了承、ご承知おきください。

よろしくお願いします。

 

それでは、明日の「馬小屋店長予想」です。

明日は重賞がありませんので、印だけ書かせて頂きますね。

 

まずは、京都のメイン「すばるS」です。

 

~京都11R すばるステークス~

 ◎ ウインムート

 ○ ラインシュナイダー

 ▲ プレスティージオ

 △ コウエイエンブレム

 

次に、中山のメイン「アレキサンドライトS」です。

 

~中山11R アレキサンドライトステークス~

 ◎ エネスク

 ○ トウカイエントリー

 ▲ スペルマロン

 △ パルトネルラーフ

 

最後に、毎度お馴染み「馬小屋店長印」です。

明日のご不幸な指名馬は、「京都12R 10番 ヘヴントゥナイト」です。

 

【馬小屋店長印】

 『京都12R 10番 ヘヴントゥナイト

 

さて、今日、素敵な競馬女子がお二人、馬小屋に来てくれはりました♪

山本愛子ちゃんと山口実香ちゃんです。

「~ちゃん」と呼ぶのは失礼かも知れませんけど、普段そう呼んでるので、ここでは…すみません。

ご紹介しなくてもご存知かと思います。

元「うまDoki」のパーソナリティでグリーンチャネル中継のパドック進行をされてる山本愛子ちゃん、そして、一昨年まで「タートピッ!」の栗東担当をされていた山口実香ちゃんです。

馬小屋が閉店するということで、わざわざ駆けつけてくれはりました。

いつもは「競馬バカ」の会場や競馬関係各所でお会いしたり、SNSで仲良くさせてもらってるんですけど、ホンマに有難いこと、お買いものもしてくれはって、感謝です。

撮影させてもらった写真、ブログに掲載させて頂く許可も頂きましたが、何の画像処理もせずにこの可愛らしさ!

改めてですけど、素敵でした。

記念にサイン色紙も頂きましたので、額に入れて、閉店まで馬小屋のサイン色紙コーナーに飾らせて頂こうと思います。

山本愛子ちゃん、山口美香ちゃん、ご来店ホンマにありがとうございました!

これからも、元店長になっても(笑)、仲良くしてやってくださいね。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう~!