戦え!スポーツ内閣 | 馬小屋店長日記

戦え!スポーツ内閣

都合によりブログの更新が朝になってしまい、申し訳ありません。

昨日の定休日、このブログでも観覧募集の告知をさせて頂きました、MBS「戦え!スポーツ内閣」のスタジオ収録に行ってきました。

テーマは「競馬:武豊スペシャル」。

もちろん、ゲストは武豊騎手、そして競馬テーマのレギュラー・福永祐一騎手。

前回、武豊騎手がゲストに来られた際には、木馬の騎乗を公開されるなど、普段目にすることの無い武豊騎手を見せてくれはったこの番組。

ワクワクしながら収録に臨みました。

 

収録場所はもちろんMBS。

受付を済ませて…。

パスをもらって入館、観客も出演者の扱いで、控え室ではお茶やお菓子も用意してくれてはりました。

荷物をロッカーに預けて、いざ収録へ!

 

…で、ココから先は書けません(笑)

放送日は12月13日(水)、番組の内容を開かすことは出来ませんからね。

観客席には知った顔がチラホラ・・・。

馬小屋店長のブログから募集し、観覧に当選された方もいらっしゃってて、少しでもお役に立て良かったです。

 

内容は書けませんけど、今回も普段は公開されない貴重なVTRもありましたし、スタジオでも普段聞けないお話をされてましたよ♪

放送日は「有馬記念」の前の週、12月13日(水)に放送される「戦え!スポーツ内閣」ぜひご覧になってくださいね~!