そろそろ夏ですかね。

前回の記事からもう3か月ほどもたってしまったのか。。。

光陰矢の如し。

 

6月という事は番組改編の時期ですね。

今期はそこそこ見るものもありましたが、ここ何期か見られないものも増えてきました。

今季見続けたものは、、、

・月が導く異世界道中第二クール。これ、面白いけどとうとう主人公が神のごとき力をひけらかすくらいまで強くなってしまいましたね。オレつえ―をひけらかさないのが好きだったんだけどなー。

・カラスは主を選ばない。嫁に付き合ってみていたが嫁曰く原作の方が面白いとの事。

・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる。第二クールやるのかしらね?というか、幻想水滸伝的で割といいと思う。

・転生したらスライムだった件 第3期。安定の面白さ。

・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます。主人公王子もうちょっと頭おかしい奴だった気がするけど、アニメだとこのくらいでちょうどいいのかも。

・うる星やつら2期第二クール。郷愁を感じる面白さ。原作中にはぜひ見て欲しい、というか旧アニメのオリジナル要素が皆無なのでソレを期待するとつまらないかもしれない。

 

そして来期。

見るものがない笑

まぁ、テレビばっかり見ていると馬鹿になるよ!ってよく言われたけど大正解だったね。

本当に今の番組のつまらないこと。ニュースや情報番組の洗脳装置の役割ったらすごいね。

このメディアに騙されている日本国民が山ほどいるかと思うと寒気がします。

 

そんなクソみたいな情報に踊らされている馬鹿を尻目に色々日本の行く末をここ数年予測していました。

自民党が進める外国人に日本を売り渡す計画は未だに着々と進んでいます。円安然り、外人観光客然り、土地の外人への売却然り。

日本人を総貧乏化させ、外国人に媚び諂う様進められています。

以前の記事で書きましたが、観光で日本の経済は良くはなりません。一時的にお金が入っても支出の豊がっとう的に多いのだから。早く円安すぎるこの状況を打破しないと絶対に生活はよくなりません。

最近円安における経済への悪影響と国民生活における悪影響をメディアは全く報道しないですね。本日1ドル158円。わりと記録的な円安のはずなんですけどね。報道しない自由で国民をだますクソのマスゴミ。

次はワクチン。

mRNAワクチンは、論文上有用性を認められていない。

さらに疫学上も有用性を認められないどころか、害がある可能性まである、のだがやはりこれもメディアは報道しない。

 

ウクライナは世界の害悪であることはBRICSはじめ世界の半分以上は知っている。だが、メディアはこれを報道しない。

やはりロシアが正しく、西側諸国はウクライナ(アメリカ民主党)と距離を置きたがっていますね。

イスラエルを通じてアメリカの兵器が人を殺しているが、メディアはこれを報道しないどころか、逆にロシアの兵器が人を殺しているをひどく偏った報道をしている。ちなみに第二次大戦以降一番人を殺した国の兵器はアメリカである。

アメブロ始めてからの記事だけでも当たりすぎていて怖いくらい。

 

次に来るのは新しい感染症と毒ワクチン。

BRICSの台頭。そうは言っても国連のような金稼ぎ組織はなかなか潰れないと思うし。

あ、ちなみにBRICS諸国はとっくにG7の規模を追い抜き、世界の富の約6割を占めるようになっています。

日本はこのままアメリカに追従すれば必ず国はなくなるでしょう。

ロシアは北海道を占領してくれると信じて待ちます。

 

 

見通し真っ暗な国日本においてもまだ許されている喫煙。

米英奴隷国家オーストラリアは煙草をほぼ禁止しています笑

※オーストラリア、ニュージーランドの国家元首はイギリス王室です

オリバーセリーVスペシャルフィギュラド。

2021年6月購入。3年保管した準ビンテージである。

ちなみに保管は湿度のみ67%で維持。

 

うん、やはり葉巻はビンテージだね。

購入当初にあったネガティブがほぼない。

アメリカンコーヒーにほんのりココア。シダ系の香りにほんのりの甘さ。

うまいと思ったオリバーの香味。

メラニオシリーズに近い喫味になっている。

この葉巻の問題はヴォリュームがありすぎて最後まで吸うのが難しいこと笑
この大きさは体調がいい時で一日かけて吸いたいほど大きいのです。

ホヤデニカラグアクラシコヴィアハンテほどじゃないけど、オリバーは濃いのでヴィアハンテ並みに時間がかかるかもしれません。ちなみに無理して最後まで短時間で吸うと本物のニコチン酔いでその日のSAN値が下がります笑

 

好景気になり、円高になったらおれ、キューバ産を買うんだ!

※フラグになりませんように