石の粒は宝石に変われるのか | Fairy & Angel tear☆彡

石の粒は宝石に変われるのか

GEMのリリイベ初日は色々残念だったなぁ。
観るのが嫌になって座ったの初めてだよ。

これじゃお客さん減るよねーっていうのが正直な感想。ライブがつまらないもん。

まず、これはもう昨夏から感じていることだけれど、みんなで仲良くがコンセプトのグループではないのだから、歌が得意じゃないメンバーに歌割りを持たせてはいけない。

そしてヴォーカル以外がコールを煽ってはいけない。テンションが合わないから不自然で全然楽しくない。てか煽り多すぎ。

で、なんで同じ曲2回やったのだろう。
アンコールじゃあるまいし…。

最近のGEM、ほんと嫌い。
全てが見当違いの方を向いているというか…。
まだ何も達成していないのに過去を振り返ってお涙頂戴みたいな感じになっているのはなぜなの?何を振り返っているの?レコ大獲った?紅白出た?武道館立った?

なんかねー、なんだろね。
どうしてこうなってしまったのだろう。

来渚とかひらりとか、個人では頑張って可能性を開いているメンバーもいるんだけどね。

何か根本的に“再開発”が必要な気がしなくもない。人数減ったチキパと合体しちゃうとか?