タケちゃん | Fairy & Angel tear☆彡

タケちゃん

武道館、よく考えたら直前の池袋のリリイベ行ってるからライブとしては3回目だったわ。

でも池袋のリリイベは新曲の振り付けが公開出来るレベルにないとの理由で聴けなかったし、まだ曲名未定とかの段階だった気がする。

でも既にその時点ではタケちゃん推しだったんだよね。やっぱBD観てたからだろうか。

タケちゃんのステージは本能的というか感性で動いているようなところがあるんだけれど、それをコントロールできる理性も持ち合わせているんだよね、トークなんかを聴いていると。

感性だけだと環境に流されてしまうし、理性だけだと心が震えるような力強いステージを表現出来ない。その両方を持ち合わせていることで最高のSHOWが完成すると思うんだよね。

そういう意味で、タケちゃんは自分が思う理想のパフォーマーであり、アーティストです。それでいて情熱も持っているし、先輩・後輩を引き立てる協調の心得もあるから、人物としても尊敬できる部分が多いです。

個人的にタイミングの相性が良いというのもあるし、出会えてよかったなという想いが強いです。まあそれも千咲美きっかけなのだけれど(笑)