ANGERME | Fairy & Angel tear☆彡

ANGERME

よく考えてみたら、武道館は去年10月のリリイベ以来、まだ2回目のライブ参戦だったみたいだ。

ライブBDは観ていたけれど、ほとんどの曲を知らないまま参戦したわりに楽しかった。というか、それでも楽しめるってことかな。

それからなんか楽しくなっちゃって、リリイベ参戦してるよね。なんなら特典会にも参加したいよね。

タケちゃんがかっこよくて、おもしろくて、好きすぎて。ラジオの公開収録も行ったよね。なんならタケちゃんのゲスト回のプレゼント当たったよね(笑)

香菜ちゃんも負けず劣らずだし、2期メン好きだわ。

和田さんの言葉からすると、スマとアンジュって別物なのかな。たしかに曲調はガラッと変わったけれども。

ロック調の曲に限らず、次々続々とか上手く言えないとか、アタック感の強い曲はとにかくかっこいい。イントロが始まった瞬間に空気がガラッと変わる。

ドンデンガエシが好き。
タケちゃんの「○○行くよー!!」の掛け声も含めて。

やっぱタケちゃん好きだわ。

サバサバ系に見えるからファン対応も塩なのかなと思いきや、クシャッと笑ってしっかり握手返してくれるからギャップにやられるよね。

自分の想う理想のアイドル像なのかもしれない。