NOと言える勇気 YESと言える大きな声を | Fairy & Angel tear☆彡

NOと言える勇気 YESと言える大きな声を

なんかさー

いままで結構いい事が続いていたから
ここ最近の出来事は急に放り出されたような気がして
ちょっと色々ショックなんだよねー。

まあしょうがないか。
ずっとHappyな人のほうがむしろ少ないのだろうから。

フェアリーズのLIVE映像が発売されて、ようやく昨年の活動が清算できたような気がしました。ちゃっかり自分も参加していた(笑)

でね、フェアリーズのライブを見たあとって、チキパのライブを見たくなるんだよね。
やっぱりチキパはライブが上手いし、歌もダンスもレベルが高い。
フェアリーズを注目するようになったきっかけは、アイドルなのに歌もダンスもガチでやっているところだったんだけど、アイドルも色々知ってくるともっともっとガチでやってる連中もいるんだなっていうのを知って。

次に出会ったGEMは選曲や演出のセンスが良くてダンスもうまく、隠し味みたいな部分を楽しめる奥深さがあるんだけど、歌がもうちょういしっかりしてくるといいなっていうのは当初からあって。千咲美も舞彩も悠ちゃんも、可能性は感じるんだけどまだ安定してこない。

そんな中で偶然出会った、というかGEMを追いかけていれば必然と出会う存在だったのかもしれないけれど、Cheeky Paradeはまさに僕が理想とする女性グループの姿でした。ただ楽曲がアイドル寄りというか、むしろ今のチキパのほうがGEMのアーティスティックな曲調に合うような気がします。

フェアリーズの新曲は5月か6月と言っていたけど、まだ聴いたことがない。
最近のライブを見る限り、グループとしてそれほど劇的な変化はなさそうかな。
でも野元空はちょっと変わったよ。年々理想的な姿に変わっていく。


GEMは再来週にアルバムが出るけれど、新曲はいまいちだった。
こちらは新たに音源化された旧譜に期待したい。
今のメンバーで新録された楽曲は非常に楽しみだ。

そしてCheeky Parade。
まだSKY GATEのキャンペーンは続いているし、6月のアルバムのキャンペーンも始まる。
この前の新三郷はなんでああなったのかよく分からないけれど、4周年ライブは良かったのでアルバムにも期待したい。そして永井日菜に期待したい。



友人には「なんでこの子?」とよく言われるけれど、
逆になんでわからないの?と訊きたい 笑
まあ曲を聴いてみなきゃ、ライブに参加してみなきゃわからんよね。
是非行きましょう。