今日もこの星たちは1番輝いている | Fairy & Angel tear☆彡

今日もこの星たちは1番輝いている

今日はチキパが地元に来てくれたよ。

田舎だからお客さん来てくれるかなーと思ったけど、まあまあかな。

GEMもそうなんだけど、1部と2部でステージの熱が全然違うのね。

1部は「あれ、どうした?」と心配になるくらい声も動きも鈍かったんだけど、

2部はばっちりキメてきた。

まあフリーライブは曲数も少ないし、午前中の演目ではウォームアップくらいにしかならないのかな。

ということを握手会のときに日菜に聞いてみたら、表情が曇って

「ムカつくね、自分」 (だったかな?)

みたいなこと言い出して、プイってそっぽ向かれた。

コメント間違ったかな…。

単純に質問のつもりだったのだけれど。

でも今日の1部はほんとに物足りなかった。

通りすがりのお客さん捉まえられたかなーって心配になるくらいに。

スキルはGEMと同じかそれ以上なのに、GEMよりお客さん少ないのはいちファンとして悔しいし、勿体ない。

でもSKY GATEはいい曲なので、今までのチキパとは違う感じなのでこれはぜひ売れて欲しい。

いや、売って欲しい、彼女たち自信で。

https://youtu.be/mV6UoAPQhlo