最近のお届け物たち。 | うまごんの懸賞生活

うまごんの懸賞生活

3人の子育て 現役ママ。

仕事・子育て・趣味・遊び。

楽しいこと大好き?うまごん007です。



辛のラーメンので、全プレエコバッグを貰えて、さらに金券もいただけました(*'∀`*)v




お菓子がおいしくて子供とバクバク食べて
応募しましたおんぷ
Wチャンス狙いだったのですが、トランプだから使えるねかお




集英社さんから。ゲームソフトきらきら!!ダッシュ
子供が喜んでます。




酒のすぎたの懸賞で、北海道じゃかいも10㎏。
親戚にお福わけしました好




こちらも、集英社さん。
クオカード500円。これは、何だか当たるデザインだと予想して出してみました。




そして、そして何より最近で嬉しかったものは現金1万円おんぷ
フードリエさん。ウインナーとか買って出しました。消せるペン?も2本も入ってました(*'∀`*)v
ありがたいです心

昨日は、ヤマナカで、マヨネーズ入りレシート2枚作ってきました。セルフレジで。
ユニバ当たったら、絶対に家族で楽しめる自信はあるよおんぷ
どこが当たりやすいんだろー。かなりのお店でやってるよね汗