おはようございます🙂✨

雨です☔️。



昨日 雑誌等で活躍されている
フラワースタイリストの平井かずみさん
と、
イラストレーターで版画家の平澤まりこさん
トークイベントが

伊予の小京都 愛媛県 大洲市の
とても素敵な古民家✨『村上邸』というところで
行われました!











クリエイトすることをお仕事とされている
お2人のお話は
とても興味深いものでした。

とても忙しくしておられたお2人が
コロナさんによって 変わったことがある!
と、

それは


今までの自分は 
外側ばかり見てきたけれど
時間ができた事で 
自分の内を!内を!と 見る様になった。

と、


それから

『予祝』と、いって 叶えたいことを
もう 叶ってしまったかの様に振る舞い 祝杯を
あげ 1人の人がインタビュアーになり 叶った後の
✨ワクワク✨した気持ちを 楽しく空想しながら
話す!!

と言う インタビューごっこ みたいなことも
している!のだ そうです。



お2人の会話の中で
よく出てきたWordが

ワクワク 直感 流れにまかす 楽しむ
でした。


ほんとうに楽しくお話されるので
会場もとても ほんわかした 優しい 楽しい
雰囲気に包まれていました❣️

幸せな時を
共に過ごせて 嬉しかったです
💕

そして、このトーク会を 主催してくださったのが

『sa-rah』という店名でナチュラルな お洋服を
創られ 展開されている
帽子千秋さんと
『村上邸』のご主人でした。

ありがとうございました❣️

『クリエイト』する!

と言うことにも とても 刺激を受けた時間でした。