わたしは  今、風邪の症状が出ていて  痰がからんだ咳が出  鼻をかんでも  かんでも  鼻水が出てくるもやもや
と、いった 状態で ここ 3、4日過ごしていますゲッソリ

それでなのか、食事をしてても味をあまり感じず
匂いも はっきりしない  と、いう 日々ですショボーン


だからなのかなぁ 目

普段より  丁寧に 食べ物に  向き合ってる気が
します。「これ、どんな味やったけ?
これ、どんな おいしい匂いやったんやろ?」って。
過去に記憶があっても  それは  今!リアルでは  ないんですよねっ。

今という瞬間に  「わぁ〜!おいしい!!」
                           「 いい匂いぃ〜!」を  体感できることの  ありがたさドキドキと  しあわせ合格を  しみじみと  思った 今日この頃でした。

それは、風邪の症状が  わたしに  体験として、
教えてくれたのでしょうねっ。

しあわせラブラブって いろんな角度からみてみると
日々  たくさんあるんだろうなぁおねがい