友人とはとバス乗りに行く予定でしたが、体調がイマイチで😢泣く泣くキャンセルしちゃいました。当日だからキャンセル料取られるかと思ったら取らないの。良心的だわー。


ま、明日から仕事だから体力温存かな。

友人に悪いことしちゃったけど、ごめんなさいだわ。


実は体調悪いのは母とケンカしてたのもあります苦笑。

お恥ずかしい話ですが…。

母にお墓は私の名前で買ったから私が墓守して当たり前、夏は暑くて私が体調を悪くするから、来年から秋だけにしてね←運転して連れて行かないとならなから。頼んだら、そんな非常識なことは出来ないと真顔全くこちらのいい分を聞かないし。


はあ…私、去年も8月は点滴したくらい体調悪くなったのよね…。だから暑い中出かけないようにしてるのに。


お墓だって市の墓園で、私が住んでいるから買うしかなかったんだし、車がないからどこにも行けないとワガママ言う母にうんざり凝視


調査もことわざるえなくて←私が1番困ったのはこれ。仕事だからね。もう母に親孝行はいいかと思いました凝視


私がなぜ、こんなに犠牲になるのかとバカバカしくなりました真顔


母にしばらく連絡しないと言ったのに、朝早くから電話してきて、今日家に来るようにと凝視

おいおいです…苦笑


母のワガママなのは今始まったわけではありませんが、連絡しないとこちらは本気で怒っているのに、バカにされている気がしました真顔


車がなければ、バスを利用すればいいだけのこと。

父が亡くなってから誰にも頼ってないと豪語したのにもちょっとちょっとよ…どれだけ、買い物だけに付き合ったかしら?


私は買い物は15分くらいで切り上げるのに、母はいつも1時間近く。その間待ってます。

先日のお盆休みは3店舗も回らされました真顔


私も仕事を再開するし、元気だからしばらく放っておきます。←そう思ったら、息子を呼んでた凝視


一度母を自立させた方がいい気もしますが、全く自分が悪くないと思ってるのがナゾ凝視

まあ、年寄りですからしょうがないとも思いますが、お盆のお墓参りは体調悪くなるから辞めようと言ったこちらの意見も取り入れて欲しいです。


母がなぜ、そんなに人に甘えるのか?私は甘えたことがないのでわかりません苦笑

だいたい子供時代家にいない母だから、甘えられなかったし…。


パイン入りの酢豚はあり?なし?

ありかな。


スタバのパインフラペチーノ美味しかったわ。

おススメ。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう