またまた行ってきました。

株女子会でお友達になった同じ名前のYさんとポールポキューズの銀座店。


ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座

050-5594-9684

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 10F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/


お店、旧プランタン銀座の中ですよーと聞いて、バブル時代に聞いた名前だわと。

今はお店名がマロニエゲートに変わっていました。


前回大丸行きましたが、大丸よりなんか格式高そう、で、コース料理のわりに意外とリーズナブルなのはひらまつの優待が使えたからかしら?

トンチンカンな私は去年の優待持って行っちゃって真顔Yさんが持っていて良かったわ。ありがとうございます😭


まずは、前菜。



豚肉がピリっとして良いお味。



お料理の解説ここみてね〜


焼きたてパンがまた美味しくて、おかわりしました♪



私はお魚を頼みましたが、Yさんのお肉も美味しそうでした!





私たちがおおっ!となったのはデザート。

モモのピーチメルパがめちゃくちゃ美味しい!

おまけにオシャレびっくり

500円追加料金払った甲斐がありました。


締めはコーヒー。

ハズレなしのポールポキューズ。

季節によってメニューも変わるみたいなので、また行きたいと思います。


このあとは美術館巡り。

私1人だったら迷子なりまくりですが、Yさんに連れて行ってもらいました。ありがとうございます😊それは次のブログに。