昨日の地震ビビりました汗

パソコンで大学の課題をやっていたら、携帯がぴこぴこ。地震ですと言い出したら、本当に地震でビビりました。すぐ治まって良かったけど。みなさん、大丈夫でしたか?


ところで、パリオリンピックみてますか?


卓球をたまたま見ていたら、残念な結果とこの2人が気になりすぎて😅


ほんと、ルブラン兄弟がそっくりすぎて笑

ずっと同じ人が出ているみたい。


フランス人ってイケメンじゃないの?ですが、なんだこのマンガみたいなキャラは凝視


一応解説の人がルブラン兄とか言ったりしてるんですが、メガネが同じだからね。どうみても同一人物あせる張本も兄妹で出てますが、似てないよ😅


あと、もう1人の代表がやたらおじさんみたいで監督にしか見えないのだけど、まだ29才だったあせるちょっと、フランス代表の卓球、笑えますよ😅


フランスでの試合だから、そりゃ相手が悪いよね。ルブラン兄弟が点数取るたび大騒ぎだし真顔これで日本が勝ったら、ブーイング起こりそうだしね。残念だけど仕方がないわね。


今回、水泳が全くパッとしませんでしたが、まあまあ面白いオリンピックですね。



トーカイから優待の水が来ました。良かったー。


お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

ナッツとかチーズとか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう