母に付き添い、某携帯ショップへ。


なんでも2か月も引き落としが倍くらいの価格になってるとか。


でも、これってカード引き落としだから、携帯の問題ではないのでは?


すわ、勝手にカード使われてるかと心配になってきました苦笑


まあ、携帯ショップのお姉さん親切です。

2か月分の明細を出してきてくれて、2か月前は携帯を変更した際の諸費用、1か月前は光を新しく変えたから、その解約料がとられてると真顔


はて?そういえば春先に携帯変えたらしいから、そのことからよねと。


だいたい契約時にいつ頃手続き料がかかるとか、解約金がかかるとかわかっていたはずでは?


紙で請求をもらわないで、WEB上で見ようとするから問題ありだし、🆔何?パスワードってって世界の人がスマホ使ってる事態問題ありだと凝視


携帯ショップのお姉さんにパスワード聞こうとしてたのには、のけぞったわ凝視


挙句、車さえあればと、全く事故したことも反省してないしえー


スマホ使えてるなんて自慢してないで、使ってるだけで、全く使いこなせてないから、ガラケーに戻したら?って言ってしまいましたよ苦笑


まあ、ショップのお姉さんが親切で良かったわ。



五味八珍に行ったら、和のネコ型ロボットがいたわ。好きなもの食べよといいながら、結局ラーメン屋だよ。まあ、となりの雑貨屋が安くてこれは良かったけど。





パラグライダーに乗った経験はある?

ないです、そんな怖いこと笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう