富士山は見ているのが美しいんだから、無理して登山してはダメですよー。何人死んでると思ってるのかしら?心理が全くわかりません真顔


心理がわからないと言ったら、母。

携帯を変えたら支払いが高くなって、携帯会社に文句言ってくると大騒ぎ凝視

すぐ騒ぐ母、老害です苦笑


妹と、ん?それって、カード会社の引き落としが増えてるだけで、別に携帯会社の問題じゃなくない?と冷静な娘の私たち。


電話代とテレビ代の引き落としもカードでやっているらしく、それなら、それくらいになるよねと←だから、すごい高い額でもないのよね。

携帯会社の前にカード会社から明細をもらうべきとの話になったのでした。


ペーパレスの時代になりましたが、年寄りには絶対紙が必要!たかだか50円だか100円をケチるからこういうことになるのよねー。


東電←うちの管轄まで東電、だから関東に近いわけ笑。も引き落としがペーパレスになって、何度か携帯で金額設定してやりましたが面倒くさい。これなら紙お金払って貰えばいいと思いましたが、ケチだから貰わない真顔おまけに、何度言っても設定覚えない汗


年寄りがスマホ持つのも問題ありと思うけどね。


神社に涼みに行ったら、風鈴が見事でした。

夏だなあー。