はい、職場のイライラと論文書きに疲れて、カラオケ行ってきましたよ笑


歌うことが私の気分転換だわ口笛


サンリオとのコラボやっていてパフェ頼んだら、三色ボールペンもらった^_^


オリンピックも始まりましたねー。

色々な国があって面白いな。

2人とかしか代表者がいないとか不思議な国もあるけど。時差で寝不足になりそう😅


タニ子さんがおススメしていたムームー入ってみました。初めて外国の株買ってみました。

タニ子さんありがとうございます😊


ムームー紹介

ご興味がある方は↑


今年初のスイカはもう食べた?

食べましたー。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう