推しの子2期面白いですよ。オタクな私あせる


マウントをとる職場の人間は年寄りばかりとは限らないのよねという話。


職場の若い子、28歳。

もう時期産休になるからか?イライラしているからか?最近、色々と当たられ疲れてきました。


ともかく、細かい凝視

暑いから現場の人がお水を飲むので、コップを洗ったら、ちゃんと拭いてなくて曇ってたから、また拭き直しましたと真顔

え?やな感じ。そこまでする?


ちゃんと拭いてたつもりだけど、ビニールコップなんで拭ききれないのよ。すぐまたみんな飲むから、洗ってばかりでキリがないしえー


掃除の仕方が違うとか、あんたは姑かというくらい細かい苦笑

書いていたらキリがないくらい、ここ数ヶ月色々ありました、あー、疲れた。グチお許しを。


面倒なんで反論もせず苦笑、ごめんねとかありがとうでかわしますが、こんなガチャ子←ガチャガチャうるさいから。なんで採用したんだとイラともしますよ、私でもね。


嫁がきてこんなんだったら、私のウツがさらに悪くなりそうだわ真顔


もう1人の若い子は何にも言わないから、性格なんだろうね苦笑。最近はこっちの子ばかり話しています、疲れないしね。


ガチャ子も悪気はないんだろうけど、黙ってみていることが出来ないんだろうね。仕事はちゃんとやるから、人にも押し付けるんだろうなあ。でも、子供を産んで少しは丸くなるかしら?


ワタシ、姑に色々思うことあったけど、何にも言わなかったけどね。言ったもん勝ちかしら?疲れの原因の一つはこれですね凝視


はあー汗うさぎ