楽天の株講座と株女子会のオフ会があって、すごく行きたかったんですが、以前から決めていたトリプルさんの旅オフ会を開催しました。


ジモティーとものKちゃんと高速バスに乗って東京へ。バス楽だわーニコニコ


上野開催で早くついたので、アメ横寄ってく?なんて見に行ったら、安いお菓子やらバックやら色々買ってしまい←静岡県民お土産買うの大好き人あせるKちゃんはまるで海外旅行帰りになってました。私も人のこと言えず、パンダバック買ったりしちゃいましたキラキラ


で、すみません、幹事なのに遅れてしまいました汗


お店は上野のオッティモさんのパーティープラン。公式サイトから頼むとなぜかドリンクとデザートサービスがあるそうでお願いしました。


以前、私はアフタヌーンティーで利用していたのですが、量が多くてビックリ!


https://ottimo-seafoodgarden-ueno.com


 前菜

生ハム

本日のカルパッチョ2種盛り合わせ

イタリアのオムレツ“フリッタータ”

タコとじゃがいもの地中海風サラダ仕立て

自家製パテのクロスティーニ

イタリアのライスコロッケ“アランチーニ”

 サラダ

旬野菜たっぷりグリーンサラダ

 選べるピッツァ

マルゲリータ

マリナーラ

ロマーナ

クアトロフォルマッジ

チチニエーリ

ポルポ

※上記より1種類チョイス

 パスタ

紅ずわい蟹のトマトクリームスパゲッティ

 デザート

本日のデザート

 お茶

コーヒーor紅茶










最後はお菓子の交換会!

色々集まって楽しかったです。


初めましての方ばかりでしたが、趣味が同じだと盛り上がりますね。たくさん旅の話が出来たし、聞けたのですごく楽しかったですニコニコ


残念ながらトリプルさんのサイトはなくなってしまいましたが、こうして繋がっていける仲間ができたのは良かったなと。


帰りはまたまたKちゃんとバスに乗って帰りました。やっぱりバス楽〜。