友だちから、割とリーズナブルなクラシックコンサートのお誘いがあり、私がピアの会員になっていたので←忘れてるくらい昔汗

チケットを買うことに。


コンビニ払いにしたので、そのままチケット発券もしてくれるかと思いきや、わざわざピアサイトにログインしてから確認後にチケット発券でした。セブンに2回行きました。あー、世の中ってなんて面倒なの?


結構アナログなんで、地元開催のチケットはわざわざ窓口行って買うか、電話注文してるので←今時って言わないでね苦笑

このシステムに面食らいました。

いや.慣れてる方なら、何を今更言ってるの?って言われるかも知れませんが苦笑



イオンラウンジもスマホでピッですが、スマホなくなったら何もできないやん。

三沢先生の講座聞けなかったので、本読んでました。




あなたが今夢中になっているアーティストは?

藤井風くんのお兄さんの空さん。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう