うわっと思ったこと。


歯の詰め物が取れたこと。←歯医者に電話したら、7月10日まで空いてないらしい凝視

おまけに木、土は休み、平日は4時まで真顔

歯医者変えた方がいいかしら?


大学の単位を4つ落とした上、今年からスクリーングの講評を見ないと単位もらえないと判明。見るの忘れたから、別で単位取らないと。


というわけで、仕切直しをしざるえなくなりました。去年頑張ってかなり単位は取っているので、余裕かましすぎか?ヤバイ感じになってきました。なんでシステムが変わるのかしらね。


必須科目が秋と冬限定なのも不安です真顔


なんかスクリーングに大学行かなくて良くなったのはいいけど、逆にシステムがよくわからなくなりました。やれやれ、どうしても来年の春に卒業したい私なのでした。



もう七夕飾りがあったので、孫の成長と私の大学卒業を祈ってきました笑


そういえば、しまむらの赤ちゃんバージョンのバースデーを初めて見に行きましたが、安くて可愛い服がいっぱい!まだ買いませんでしたが、そのうち買いに行ってしまうだろうなあ。

ちなみに一歳時って80?うちは大きかったから、90着せてたような気がしますが、忘れちゃいますねえ。


ちらし寿司の好きな具材は?

錦糸卵かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう