ここまでひどくないんですが、時々指先が凄く痛くて職業病?と思ってましたが、スマホのせいかしら?気をつけないとね。


先日テレビを見ていたら、10代の整形が流行っていると聞いてビックリしました。今はそういう時代なんだ…。



今日の富士山、雲多かった〜!


これを聞いて、時効なので書いてしまいますが、私も18で目を二重にしました。もう40年近く前だわ凝視


昔の埋没法はあまり効果がなくて、奥二重状態です真顔元に戻ってる苦笑。だから、全く効果がない感じ。


私がやりたかったんではなく、母が薄っぺらい私の顔を嘆いてやりなさいって言ってくれたんですね。


母はもっと色々メンテナンスしています苦笑


母は50年以上前から最先端の人だったんですね凝視


今なら全然珍しい話でもないかな?

美容にあまり興味がない私の大冒険でした苦笑。


あっという間に終わる手術でした。

ピアスとかすら、今だにやったことがないんですけどね。


やってくれたお医者さんが、○田聖○さんは、目頭切って派手にやってるよね、こんな程度は大したことないよ…らしいです😅

確かにデビュー当時と全く顔が違いますからね。


と、私の唯一のカミングアウトでした。

なんでこんなことを思い出して書いているかというと、娘も孫も大きな二重まぶたなんで、良かったなあと思ったこと。

旦那も奥二重なんで、なぜ娘がこんなに目が大きく産まれたのかはナゾです苦笑


平安時代なんかは一重の方が美人ナンじゃないかなと。韓国人の男優さんは一重まぶたばかりなのに、イケメンですしね。


まあ、美の基準は色々よね…

顔より今は健康のために痩せたいです笑


我が家のお気に入りの場所は?

自分の部屋よね笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう