ひらまつの優待使って株女子会で仲良くならせて頂いたYさんとランチしてきましたニコニコ


Yさんが予約してくれました、ありがとうございます。


東京駅の大丸にあるブラッスリーポールボキューズ。シャレオツなお店です。



3850円のコースを頂きました。





前菜のキッシュ。最初から美味しい!東京まで来た甲斐があるわー笑


お店の雰囲気もヨーロッパの映画に出てきそう。


お魚料理


デザートはブリュレおいしー。


写メ忘れましたが、パンとコーヒーか紅茶もついていて、パンはおかわりができました。


ひらまつの優待使えて良かったです。

Yさん、同じ名前なのか、すごく話があいます。

株女子会ではステキなお友達が沢山出来て楽しいわニコニコ


雨も小雨になってきたので、丸の内から歩いていき、Yさんがこの道ステキなのと言ってくれた通りステキな並木道でした。


なのに、並木道写メらないで、ナゾのオブジェばかり撮ってる私って凝視


これはなんだ?


なぜか?リーチマイケル。


時間があったので、美術館に行きました。

出光美術館。

展示も良かったし、見終わったあと、お茶が無料で頂けて、皇居が見れるのって凄いわ。

ステキな場所教えて頂きありがとうございました。出光、今年でリニューアル閉館してしまうようで、短い期間で色々展示をするそうで、また見に行きたいと思います。



創業者の出光さん96歳まで生きたそうです、長生き〜。



皇居が見えて凄い!


エレベーターもステキ!




この看板ステキ!


Yさんにエルダーフラワーのハーブティー頂きました。明日からお茶楽しみだわ。色々ありがとうございました。

明日から仕事頑張れそうです。