ファンケルの株主総会に行ってきました。


その前に新横浜のビルで株女子会の方とランチ。



ビルこんなレイアウトがありました。


ロイホのパスタ美味しかった!

ドリンクはドリンクバーでお得。


横浜アリーナ、土曜開催ってすごいね。


ご存知の方は多いと思いますが、ファンケルキリンにTOBされるので、その質問ばかりでした。コアなファンの方多いのねー苦笑


中には青森からわざわざ来たとか、サプリだけですごい会員ランク行くとか、ほくそ笑んでしまう話題もありましたが、質問が割と的確だったのは感心しました←拍手がおこったり😅


株主総会もこれで終わりとか悲しい話題もえーん

まあ、売ってしまいましたが。

私アテニア化粧品使ってるんですが、ファンケルが大元とは知らなかったなあ。


お土産も頂きました。

えんきんを試してみたかったんですが、なかったので買ってみようかな?



帰りには娘の病院へ。

とてもおしゃれな病院でした。

義母さんが調べてくれた病院らしく、さすが横浜だわと感心してしまいました。


孫は可愛いし←バババカにっこり

娘も元気そうで良かった。


Sさんに可愛いおもちゃを頂きました。ありがとうございました。




ボウリングの思い出教えて!

中山律子さんを見たことあるの😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう